[iPad] 沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPad: 海をテーマに撮影された美しい沖縄写真集。639

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

「碧い海の風景」をテーマに沖縄の何気ない風景を撮影した写真集アプリ、沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPadを紹介します。

撮影者は琉球大学に入学してからというもの、どっぷりと沖縄に浸かってしまったというハヤシカオルさん。大学卒業後は上京したとのことですが、沖縄のことが忘れられずこのアプリを作ったそうです。

沖縄への愛が感じられるその気持ちに期待ですね!


沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPad


ハヤシカオルさん。イケメンじゃなイカ?!


画面をタップするとそれぞれの写真の説明を読むことができます。
「はじめに」にはハヤシさんの思いがたっぷりと記されています。


この橋素晴らしい!
角島大橋とイイ勝負してる!!


古宇利大橋というそうです。
日本一長い橋なんだとか。道理でいい勝負(角島大橋は日本2位)。


写真を撮影した場所をマップで確認できるので、ここに行きたい!って思った場所はすぐに調べられます。


この海岸もいいですね。水が透き通ってます。


玻名城海岸ですね。覚えた!ここで泳ぎたい!


フリックで写真を切り替て見るのですが、サムネイル一覧からもチェックできます。


文章つきの一覧ページもあります。


いいなあ!沖縄旅行がしたくなりますね!


沖縄紀行1 碧い海の風景編 for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次