[iPad, iPhone] 漫画アプリ大賞: DL数と評価を元に大賞を決定するiPhoneアプリの漫画賞!無料。658

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

作品のダウンロード数とその後に寄せられた評価をもとに大賞を決定するiPhoneアプリの漫画賞のアプリ、漫画アプリ大賞を紹介します。

このアプリには、全応募総数58作品の中から第1次選考を突破した5本の漫画のサンプルが収録されています。アプリのダウンロードは無料でできますが、サンプルは数ページなので各作品を読むためには別途115円のアドオンをそれぞれ購入する必要があります。


漫画アプリ大賞<


作品は全部で5つ。


まず無料サンプルが読めるのでそちらをダウンロードしましょう。


「MUSE」。なんかファンタジーっぽい絵ですね。


横表示でも読めます。


「ゆこ田んぼ」。昔のマガジン臭がする・・・。明日の新聞載ったぞテメー!


「覇王の遺産」。トレジャーハンター漫画です。


「パヤカリの実」。こちらは少年の冒険物語。


「かわいそうなアクマ」。なんか本当に可哀想・・・。


そんなわけでボクはサンプルを読んで一番惚れた「覇王の遺産」を買いました!


信長の遺産とかワクワクしますね!


読んだあと作品の評価を送信できます。


iPhoneでも読めるのでまずはサンプルをチェックしてみてくださいね。


無料で読めると思ってて読めなかった、ムカつく。って人が★1レビューをつけてるのが残念でなりません。皆さんが読んでちゃんとした評価をプリーズ!
ちなみにiTunesでトップアドオンを見ると「かわいそうなアクマ」が一番ダウンロードされているみたいですね。あれ、これバレちゃダメなんじゃない?(笑)


漫画アプリ大賞<
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次