AppBank for iPhone v1.7: 「広告排除」「アクセサリ」タブを追加しました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※ 2012年10月25日にさらに新しく見やすいアプリがでました!
アプリはこちらから→
新しい AppBank.net : 今日からAppBankはこちらのアプリで見てください。セールやiPhoneの最新情報をチェック!無料。

いつもありがとうございます。AppBank for iPhoneバージョン1.7のお知らせです。

今回のアップデートは「広告の廃止」と「アクセサリタブ」の追加です。
広告の廃止については実験的な要素もあったのですが、パフォーマンスの管理が難しいと判断したためストップすることになりました。

アクセサリタブの追加により、最近 AppBank で1日二度かならず書いているアクセサリ系の記事を確実にチェックすることができます。

それでは確認いきましょう!

参考:iPhoneアプリのアップデート方法 – iPhoneアプリのAppBank


AppBank for iPhone


AppBank for iPhone 1.7のトップ画面、広告が無くなりました。v1.5系と同じですね。


「アクセサリ」を下タブに追加して記事チェックしよう。

アクセサリは「その他」からチェックすることができます。右上の「編集」をタップすると、このような画面が表示されます。


「アクセサリ」の上に指を置き、そのまま下までなぞって、下タブの上にのっけてみてください。すると下タブに追加されます。そしたら、「アクセサリ」をタップしてください。


アクセサリの記事の一覧が表示されます。
まとめてチェックしたい方に便利ですね。


以上がAppBank アプリのアップデートの内容になります。
次回は大きなアップデートを予定しているため、だいぶ時間がかかるかと思いますが、しばしお待ちください!

また、このアプリについてお気付きの点あればこちらのフォームからご連絡ください。またはアプリ内のお問い合わせから私に直接連絡できます。お待ちしております!
AppBank : appbankをiPhoneから見るアプリ公式スレ。:iPhoneBBS

参考:iPhoneアプリのアップデート方法 – iPhoneアプリのAppBank


AppBank for iPhone


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次