戦国武将占い: 性格と他人との相性を戦国武将で診断! 政宗、三成、幸村、信長……あなたは誰タイプ? 812

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

戦国武将占い

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

戦国武将占い」には、人気の武将からあのダメキャラまで多数の武将が登場!
個性あふれる戦国武将のキャラクターをもとに、ユーザの性格と運勢を占います。

さらに、他人との相性も診断できます!
好きなタレントや気になるあの娘、気の合わない上司/部下との相性を占ってみてください。
飲み会や合コンで盛り上がること間違いなし! 歴史好きでなくとも楽しめます。


戦国武将占い


戦国武将占い

◯個性豊かな戦国武将が登場◯
ツンデレな石田三成、肉食系の武田信玄、チャラ男の豊臣秀吉など、登場する武将は全22人!


戦国武将占い

◯数秘術を応用した診断結果◯
名前・生年月日・性別によって、あなたの性格を戦国武将に見立てて診断。数秘術を応用した独自の占いです。


戦国武将占い

◯友情運、恋愛運など多彩な診断結果◯
基本的な性格診断+友情運、恋愛運、金運など7種類の診断結果。自分の診断結果は「My武将」として登録可能!


戦国武将占い

◯気になるあの子との相性が占える◯
友達や恋人、タレントなどのデータを入力すれば、あなたの「My武将」との相性が占えます。気になるあの子や、ソリが合わない上司、好きなアイドルとの相性をチェックしてみよう!


戦国武将占い

◯友達の診断結果を登録しよう◯
他人の診断結果は、「盟友一覧」で登録が可能。全22武将のコンプリートを目指そう!


さらに、診断結果や相性結果を、Twitterでツイートできます。#BusyouUranai
「戦国武将占い」を、是非お楽しみください!

[from 戦国武将占い (BusyouUranai) on Twitter] [web 株式会社かみゆ[紙結] 雑誌、書籍、WEBの企画・編集・制作を担います。]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


戦国武将占い
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次