AppBank公式ケース for iPhone 3GS or 3G: オリジナルエアージャケット。黒も白もカッコイイぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

iPhone 4のホワイトモデルを待ち続けていてまだずっと3G、もしくは3GSだよというそこのアナタ!このエアージャケットを着けてホワイトモデルにしてみませんか?

スベスベしているのに滑らないこの持ち心地!今までシリコンジャケットを使っていましたがエアージャケットも良いものですね!

カラーはホワイトとブラックの2種類があります。


AppBankStoreでチェック


ジャケットを取り出して並べてみました。


ジャケット以外にもグレアフィルム、アンチグレアフィルム、Dockコネクタカバーが入ってます。


というわけでiPhone 3Gと3GSを用意。


ジャケットの装着はボリューム側から行います。
でないとボタンがひっかかって入りません。


ホワイトモデルに黒を、ブラックモデルに白を着せてみた!
お、これはこれでカッコイイぞ。


今度は色を合わせてみました。
黒の闇が深い・・・。


Dockコネクタカバーをつけるとこんな感じです。
これでもう埃が入りません。


フィルムはグレア、アンチグレアの2種類あります。
グレアはつるつるな手触り、アンチグレアはさらさらなのですぐに分かります。


なお、フィルムは貼る前に埃取りシートで汚れを吸着しておきましょう。


最後に単体でのショットです。
こちらはブラック。


こちらはホワイトです。
やっぱりボクは白派かな。


あなたの好みはどっちですか?

AppBankStore : AppBankオリジナル エアージャケットセット for iPhone 3GS/3G (ホワイト): AppBank Store: ケース

AppBankStore : AppBankオリジナル エアージャケットセット for iPhone 3GS/3G (ブラック): AppBank Store: ケース

付属している保護フィルムの張り方はこちらから。

AFPクリスタルフィルムセット for iPhone 4: 美しい光沢はそのままに、指紋が付きにくい!【誰でも貼れます!】 – iPhoneアプリのAppBank


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次