本物スワロフスキーを108個!「FRAME x FRAME ref*lux for iPhone 4」AppBank Store で先行予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フォーカルポイントコンピュータ社のキラキラ iPhone 4 用フレーム 「FRAME x FRAME ref*lux for iPhone 4」、AppBank Store でも先行予約を開始します!

108個のスワロフスキーをフレームにちりばめた製品です。輝いています。

iPhone 4 フレーム スワロフスキー


カラーは「ゴールド」「シルバー」「ピンクゴールド」「オニキスブラック」の4色で、オニキスブラックは文字通り黒光りしています。光沢のあるフレームはねじで止めるようになっていて、専用のねじ回しもついています。

さらに裏表面を覆うカーボン模様のスキンシールも付属、高級感を引き立てますよ。

発売は4月中旬を予定、予約は本日より受け付けています。
誰よりも早くゲットして自慢してください!

全カラーの一覧はこちらから。
AppBankStore : FRAME x FRAME ref*lux for iPhone 4の検索結果


AppBankStoreでチェック

上記はゴールドのリンクになります。


目次

FRAME x FRAME ref*lux for iPhone 4

こちらがその4色。
なにげにシルバーと黒、それに赤と黄色、どれも良い感じです。

iPhone 4 フレーム スワロフスキー


シルバー、上記の写真だと青っぽいかな?と思ったけど、シルバーです。
先日、サンプルを見せてもらった時もこの色に近かった。

iPhone 4 フレーム スワロフスキー


横から。
ボリュームボタンをフレームのパーツで押すようになっていて、押しやすいように工夫されています。

iPhone 4 フレーム スワロフスキー


専用の締め付けネジもケースに合わせたデザイン。

iPhone 4 フレーム スワロフスキー


ストラップ穴がついているのがなにげに嬉しい。
キラキラした。ラヴトリプルのストラップも一緒につけたくなりますね。

iPhone 4 フレーム スワロフスキー


iPhoneの裏表両面をカーボン調に変身させる保護フィルムもついています。
ホームボタンが立体になって出ていて、iPhone をさらにおしゃれに変身させます。
このほかにもクリーニングクロスも付属しています。

iPhone 4 フレーム スワロフスキー


私も先月、サンプルを見せてもらいましたが「輝き」という表現がよく似合う製品です。
光沢のあるフレームに埋め込まれたスワロフスキーは写真で見るより大きく、目を引きます。

黒色のオニキスブラックは男性にも合いそうですね。
私が気になるのはゴールド、これが本当に金色に光っていたらけっこう良いんじゃないかなと期待しています。

届き次第確認したい!

全カラーの一覧はこちらから。
AppBankStore : FRAME x FRAME ref*lux for iPhone 4の検索結果


AppBankStoreでチェック

上記はゴールドのリンクになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次