[iPad] CoinFalls 忍: メダル落としゲームってこんなに面白かったっけ。パチスロ好きも集まれ!キッチュ♪ 無料。1023

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

CoinFallsShinobi


和風な雰囲気のコイン・メダル落としゲームが登場しました、その名も、CoinFalls 忍

昨年度、大ウケしたCoin Dozerを実は私はプレイしたことありませんでしたが、このCoinFall 忍をプレイして感じました。こ・れ・は・ハ・マ・る。

じゃらじゃら落ちてくるコイン、くるくる回るスロット、遊ぶほどに増えるボーナス・・・正直、止め時がわかりません!サウンドもイイ感じで・・・ダウンロードしたらぜひ注目してみてください。

それでは早速ご紹介していきます!!


CoinFalls 忍

メダル落としゲーム、プレイしたことはありますか?左上にある「21」が、今自分が持っているメダルの数だと考えてください。これを単純に増やすのがこのゲームの目的です。

CoinFallsShinobi


左右下部にコインがセットされているのはわかりますか?このコインを画面上部に向かってフリック!!すると、コインが画面上部のスペースに飛んでいきます!

CoinFallsShinobi


飛んでいくと、上から順々にコインが押しのけられ、最終的に画面下中央にある穴にコインがじゃらじゃらと落ちていきます。この穴に落ちたコインが、自分のコインになる、というお遊びです。ただし、左右の空間にコインが落ちてしまうと、自分のものとはならないので注意!

CoinFallsShinobi


画面中央に「灯」と光っているのはわかりますか?これは、上からコインが通過した時に灯るようになっており、3つともが灯ると、画面上部のスロットが回る仕組みになっています。

CoinFallsShinobi


スロットが回る回る!!!くるくるくるくる!!!

CoinFallsShinobi


そしてキター!!!!!「3・3・3」!!!天下無双!!!

CoinFallsShinobi


25コインゲット!ということで、画面上部からじゃらじゃらとコインが25枚!熱い!!

CoinFallsShinobi


さらにプレイしていると、忍者が画面上に現れました。忍者は右から左にジャンプして消えてしまうのですが、ジャンプ中の忍者をコインで撃ち落としましょう!そうると、特殊アイテムを画面内においていってくれます!!

CoinFallsShinobi


例えば今回は、無事撃ち落としたので、「だるま」をおいていってくれました。では「だるま」を落としてみましょう。

CoinFallsShinobi


落としましたー☆ミ

CoinFallsShinobi


だるまを落とすと、なんとフィギュアがゲットできます!!!なんかすごい!!!

CoinFallsShinobi


メイドさんのフィギュア・・・!

CoinFallsShinobi


フィギュアだけでなく、実はまともなアイテムもたくさんあります。アイテムを落とすと、コインの回復量が増えたり、コインをおとすプッシャーが強力になったりと、どんどんコインが減らない体勢へと進化していきます。遊べば遊ぶほど、コインが減らなくなるというわけですね!

CoinFallsShinobi


それ以外にも、プチアイテムとしてこの「7」があります。これを落とすと、次のスロットで当たりをひく確率がアップします!

CoinFallsShinobi


もう一つのプチアイテムがこちらの青いお金。こちらを落とすと、少しだけ空からコインが降ってきます。

CoinFallsShinobi


おっと、遊んでいたら、ふすまが一回閉まりました。

CoinFallsShinobi


このゲームでは、一定回数コインを投げたりすると、四季が変化していきます。変化するたびにオマケで色んなものを得られる(今回はコインが降ってきました!)ので、季節の変化は待ち遠しい感じです。

CoinFallsShinobi


なお、このゲームを最大に楽しむには、コインの購入が欠かせないと思いました!!コインを購入して、色んなアイテムをゲットしてコインのヘリが少なくなる所まで行くと、かーーなり楽しくなりますよ。騙されたと思って、このゲームを楽しみたいならば一回コインを買ってみましょう!

CoinFallsShinobi


ちなみにコインは少しずつですが回復するようになっています。ゲームを落としていても少しずつ回復しますし・・・

CoinFallsShinobi


ゲーム中も、一定時間に1枚コインが増えるようになってます。なので、コインを買わなくても、遊び続けることは可能です!(左上の「Generation Limit」に書いてある数字以上にコインをもっていると増えません)

CoinFallsShinobi


以上です!

まさか自分がこういったメダル落としゲームにハマってしまうとは思ってませんでした。。。単純なのですが、だからこそプレイしたくなっちゃうんですよね。一度遊ぶだけなら無料なので、ぜひ遊んでみてください!


CoinFalls 忍
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次