[iPad] CoinFalls 忍: スワイプでコインを投げて忍者を倒せ!メダルゲームアプリ。無料。1022

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

CoinFalls 忍


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

皆さんはじめまして!!
株式会社アールフォース・エンターテインメントのプランナー兼代表の横山です。

銭形平次にあこがれて、給食の牛乳瓶を的に5円玉をぶつけまくり、親にしこたま怒られた事のある、全国推定765万人の皆さま、お待たせしました!!!

このアプリをダウンロードすれば、今日からiPad(とヤフオクで落札したiPad2)で『銭』(寛永通宝)が投げ放題になります。そんな夢のようなアプリの名は『CoinFalls 忍』。


CoinFalls 忍


画面写真を見て頂ければ一目瞭然、ゲーセンで皆さんの1000円札をメダル交換機という異次元に吸い込みまくる『コイン落としゲーム』です。

ふふーんドーザー系アプリね、ハイハイ。
と思った貴方も、一度プレイしてみてくだされば、そんな気持ちもきっと変わるハズ。

画面をスワイプすると、コインがバシューーーンと飛んでいきます!
これが気持ちいい!!

CoinFalls 忍


操作方法も随時画面に説明フキダシがでます。
説明がうっとうしければ右上のアイコンで消せます。

画面に出るコインの枚数も、画面のスムースさも、そして気持ちよさもケタ違いです。
それも、描画から物理エンジンまで(イマドキ)自社製だから実現できました。

特に”ゼニナゲFF5″と名付けた、スワイプ投げ入れの気持ちよさの追求だけで1ヶ月も試行錯誤する始末。

スロット動作も激アツです。

CoinFalls 忍


それと、無駄にハイクオリティな、ジャパニーズフィギュアも集められます。

CoinFalls 忍


GameCenterにも対応していますから、ハイスコアを友達と競ってくださいね。

CoinFalls 忍


ダウンロードは『無料』です。
弊社初のiOSアプリですので、一人でも多くの人にプレイして貰いたいです。

どうぞ、ダウンロードして、楽しんで頂ければ幸いです。

そして…もし、超気に入って頂ければ、広告無しの有料版(¥350-)にアップグレードして頂ければ感激です。
アップグレードは、アプリ内から可能です。
ですのでデータは引き継がれます。

無料版でも機能制限はありません、ガンガン楽しんでください!!

もう一つ!
iPhone/iPad開発者の皆様へ、このアプリを開発する上で学んだノウハウやプログラムに関する事をブログで公開して開発者の皆さんと情報共有しています。
今後は開発中に書けなかった事もどんどん掲載していきます。

ブログの方にも是非いらしてください→iPhone/iPadゲーム開発のゲンバから…

[from R-FORCE Entertainment]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


CoinFalls 忍
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次