きゃらったー: iPhoneやPCで使える、口をパクパクさせながら twitter つぶやきを読み上げるスピーカー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Charatter


なんだかおもしろいガジェットをゲットいたしましたのでご紹介いたします。
その名もきゃらったーです。ちなみにこのキャラの名前は「つぶやくま」ですよ。

なんとタイムラインやメンションのつぶやきを、口をパクパクさせながら読み上げてくれるスピーカーらしいのです。このパクパクがなかなかカワイイ!

つぶやきフレンド きゃらったー で遊んでみましたよ!

twitter 読み上げアプリきゃらったー for iPhone は後日紹介するとして、まずはこのキュートなガジェットのご紹介をします!

注意:
キャラッターの使用には単四電池2本が必要です。


AppBankStoreでチェック

きゃらたー をチェック!

写真左側の箱に入っているほうがきゃらったーです。
右側はアヒル口をした@iTakahashikunですね。

Charatter


中身は本体、取扱説明書、PCアプリ用ダウンロードパスワードです。PCで使用する際には専用アプリが必要となり、ダウンロードの際にパスワードが必要みたいです。残念ながらMacでは使うことが出来ません。

Charatter


さっそくiPhoneに接続してみました!
イヤフォンジャックへ差し込むだけです。

Charatter


やはり注目して欲しいのは、パクパクと動く口ですね。つぶやきの読み上げに応じて、しっかりと動きます。ちなみにスピーカーは頭の上にありますよ。

Charatter


音量もそこそこ出ていて、スピーカーとしても仕事していますが何より、このカチャカチャいうクチパクがかわいいのです。

次回は twitter のつぶやきを読み上げるきゃらったー for iPhone – AppTOKYOのご紹介をしますね。


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次