[iPhone, iPad] POMPEI: 世界遺産ポンペイ遺跡で凧にカメラを吊り下げて撮影したカイトフォトアプリ。1053

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

POMPEI


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

凧にカメラを吊り下げて撮影するカイトフォト。その日本での草分け的存在である日本カイトフォトグラフィー協会会長の室岡克孝氏によるポンペイ遺跡のカイトフォト写真集
POMPEIです。


POMPEI


ポンペイ遺跡の9つに分かれた地区をさまざまな角度から空撮しています。

POMPEI


日本初の古代学協会の発掘に同行。その発掘現場も撮影しました。遺跡の発掘では全体を俯瞰する写真が欠かせませんが、カイトフォトは足場の悪いところでも手軽に撮影できるメリットがあり、とくに海外の発掘で関心が高まっています。

POMPEI


めくり機能のほかスライドショーではBGMを設定。眺めているだけで楽しむことができるアプリです。

POMPEI


POMPEI

『POMPEI』は第2弾ですが、第1弾は日本や海外の海辺の風景を撮影した『Sea Side Scape』という写真集。こちらもお楽しみください。


イタリア旅行のおともに。現地で、いまのポンペイの状況と見比べてみても楽しめます。

[from 安曇出版/トップページ]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


POMPEI
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次