【これはすごい】iGuy: iPadが手足付きロボになるかわいいケースが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ストアから岡部元気です!こんなケースが登場しました。iPad, iPad 2を手と足がついたかわいいロボットに変形させるのです。こんなケース観たこと無い!ってことでまずはこちらの動画をご覧下さい。

足がついていて「ロボ iPad が立ちます」素材はフォーム材なので手もぐにゃぐにゃと動きます。これだけで iPad が素敵なインテリアになりますね。


上はライムグリーンです。全部で3種類の色があります。

本日AppBank Storeで発売開始されました。AppBank Store 原宿にも2日後には並びます。ぜひ触りに来て下さい!


AppBankStoreでチェック

他の色もみてみましょう。
こちらはオレンジ系のマンゴオレンジです。

iPad のお絵かきアプリに顔を描いたらどー○君になるかも!


こちらはピーコックブルーです。雑貨屋さんやホテルにちょこっと置いてありそう。


iPad2を持っていて初代の使い道に困っているという方はちょっとこれを使うとおもしろそうですね。柔らかい素材なので子どものいる家でも安心です。

お店のディスプレイにも良さそうです。

AppBankでも来週あたりにレビューが上がることに期待です!


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次