仙台オフ会に参加してきました。たくさんのiPhoneユーザーとの再会と出会い。オフ会って良いなぁ〜。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仙台オフ会


@kazuendです。6月25日(土)に仙台オフ会が開催され参加してきたのでレポートします。

去年の10月にAppBank全国ツアーと同じ会場で開催され半年ぶりにiPhone、iPadユーザーとの再会があり、「去年のオフ会以降、参加者同士のコミュニティーができiPhoneやiPadを楽しく使えるようになりました!」と言ってくださったことです。

誘われた身ではあるものの、せっかくなら盛り上げたいということでジャンケン大会もやりましたよ♪

さぁて「AppBank 全国ツアー2011」を開催できるように色々考えるぞぉ。

【仙台食レポ】AppBank Japan ツアーのフライング第一回の土地、仙台を食べ歩き、街歩きしてきた。

幹事さんの募集記事です。
[告知]東北のApple好き集まれ!iPhone,iPadなオフ会を開催します!


オフ会の会場は前回と同じ場所です。ですがお店の名前、レイアウトは変わっていました。とても雰囲気良いお店でした。
【Osteria Bevitrice】〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1FGoogleMapはこちら

仙台オフ会


受付風景はこのような感じ。前回同様、幹事さん@appbankの2人♪

仙台オフ会


AppBankオフ会のレギュラーメンバー「狩」さんも現地入り!!!なんだか大きなリュック持ってるぞw

仙台オフ会


幹事さんが作成してくれた名札です。名札があるだけで溶け込みやすいのですよね。

仙台オフ会


お店の雰囲気も人が集まることに良くなってきましたぁ。

仙台オフ会


乾杯の挨拶はもちろんこの御方!!!

仙台オフ会


あっちでもこっちでも乾杯♪

仙台オフ会


25名の参加者と、iPhoneやiPadの話で盛り上がります。

仙台オフ会


自分で作ったという鮮やかなケースを見せてもらいました。

仙台オフ会


誘われた身ですが、ジャンケン大会用の景品も人数分持ってきましたよぉ〜♪
iPhoneで地デジ放送が見られるSlingboxや、大人気ケースSurvivorが景品に!!!

仙台オフ会


1つ1つ商品説明しました。

仙台オフ会


皆さんよほど楽しみなのか顔が真剣ですw

仙台オフ会


ジャンケンポイ!!!

仙台オフ会


ジャンケン大会をおこない盛り上がったせいか、グッと参加者同士の近付きました。

仙台オフ会


あの「AR Missile」の開発者さんも遊びにきてくれました。やはりいつも遊んでるアプリの開発者さんに会えるというのは嬉しいですよねぇ。

仙台オフ会


やはり皆さんの手にはiPhoneやiPadが。ご自身のオススメアプリをお互いに紹介する。

仙台オフ会


最後に幹事さんの締めの言葉があり、2時間の会はあっという間にお開き。

仙台オフ会


集合写真です♪

仙台オフ会


集合写真にループさんが写っていなかったので。

仙台オフ会


以上となります。
2時間という限られた時間の中で、「人との繋がり」ってやっぱ良いなぁ〜って。オフ会を機会に参加者同士のコミュニティができていくのを見ていると嬉しいし参加者がiPhoneの魅力を色々な人へと伝えてくれると嬉しいなと思いました。

「AppBank 全国ツアー2011」もちゃんと計画していこうと思います。開催するときは是非遊びにきて下さい♪

【仙台食レポ】AppBank Japan ツアーのフライング第一回の土地、仙台を食べ歩き、街歩きしてきた。

幹事さんの募集記事です。
[告知]東北のApple好き集まれ!iPhone,iPadなオフ会を開催します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次