CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~: 実機を完全移植、iPhoneで本格パチンコアプリで遊ぼう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気パチンコ実機「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」をご紹介。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


@kazuendです。
大人気ヱヴァンゲリヲンのパチンコ実機が、iPhoneアプリとしてリリースされました。実機の演出を完全移植していて、キャラクターの音声、サウンド、大当たり演出等を再現しています。何とダウンロード容量が1.2GBもあり本気さが伝わってきます!!

パチンコ好き、ヱヴァンゲリヲン好きにはたまらないアプリなのではないでしょうか。

ダウンロードして遊びましょう♪



起動画面です。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


メイン画面から操作説明をチェックしておきましょう。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


プレイ設定では、大当たり確率を変更することもできます。毎回確変を味わうことだって可能ですよ。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


玉借りボタンを押し、ハンドルを調整して玉を出します。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


液晶画面部分をタップすることで拡大表示が可能です。演出等も見やすく良いですね♪

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


ミッションモード突入。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


実機演出も完全移植しています。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


第8の使徒。レインボーが出た瞬間に確定なのかな!?

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


ボーナス確定♪

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


ボーナス中に、確変になりました♪

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


チャンスボタンや、レバーを使う楽しみもありますよ。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


設定では、大当たりのラウンドスキップなどが可能です。スランプグラフもありホールに足を運んでいる感じがしますね。

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


以上です。
本格パチンコアプリのリリースですね。しかもみんな大好きヱヴァンゲリヲンです。音声、サウンド、演出と、完全移植された実機アプリを思う存分楽しんでください。

パチンコ好き、ヱヴァンゲリヲン好きダウンロードしてみてください♪

CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜

  • 販売会社URL:Futurescope Inc.
  • 掲載時の価格:¥1,500
  • ゲーム
  • 容量: 1239.4 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
iPhone アイコン
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次