iPad 2 iGuy: 「置いた場所の雰囲気を変えてしまう」ほど可愛いロボ型ケーススタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

初代iPadも入る可愛いロボ型ケーススタンド、「iPad 2 iGuy」の紹介です。

iPad 2 iGuy - Mango


@kazuendです。
お子さんのいるご家庭で重宝すること間違いなしのケーススタンドの紹介です。


動画の視聴やYoutube、写真、ゲーム、お絵かきなどを楽しみましょう。フォーム素材をしようしているため、柔らかく握りやすいのも特徴です。またお子さんが机などから落とした場合でもショックを吸収するので、iPadをそのままで持たせるのと比べ、安心感が違います。

注意点としては余りの可愛さに、お子さんがiPadを返してくれなくなる恐れがありますw

書斎で置き時計として使用したり、台所でクックパッドを見たりと大人が使っても良いですね。iPad置き場に悩んでいる人にも重宝すると思います。AppBank Store 原宿でも大活躍中です。


AppBankStoreでチェック


その他ライムとピーコックブルーもあります。
AppBankStore : iGuyの検索結果


目次

iPad 2 iGuy をチェック♪

さっそくiPad 2 を入れてみました。可愛いですね。カラーは全3色となっています。「ライムグリーン」、「ピーコックブルー」があり、今回紹介する物は「マンゴオレンジ」です♪

iPad 2 iGuy - Mango


後ろを向いてもらいました。カメラ部分がしっかり開いています。

iPad 2 iGuy - Mango


少し押しにくいですが、スリープボタンなど各種ボタンを押すことも可能です。

iPad 2 iGuy - Mango


ケースをしたまま充電もできるので安心です。手はグニャグニャと曲がりますがこの位置に戻ります。

iPad 2 iGuy - Mango


子供がボリューム最大で動画を見ていても安心です。イヤフォンを選ぶものの使用できます。

iPad 2 iGuy - Mango


AppBank Store 原宿の店長さんが何か書いてるぞ。

iPad 2 iGuy - Mango


じゃ〜〜ん。パンダ!!!このロボットの正体はパンダでしたぁ♪

iPad 2 iGuy - Mango


以上です。このケーススタンドに入れたiPadで、お子さんが動画を見ている姿を想像するだけで可愛いですね。

iPadを置いた場所の雰囲気さえも変えてしまうロボ型ケーススタンド、気になった方チェックしてください。


AppBankStoreでチェック


その他ライムとピーコックブルーもあります。
AppBankStore : iGuyの検索結果

今まで紹介した iPad のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPad2 用ケース・カバーのまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次