[iPad] Video Director: 動画を撮影しながら写真を撮れる!グリッドと水平器も表示できます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

VideoDirector


iPhone用の動画撮影用アプリはたくさんありますが、iPad用となると・・・。そう、意外とありません。それでもほしいあなたに今回ご紹介するのは「Video Director」。

  • 動画を撮影しながら写真を撮れる!
  • 水平器を表示!
  • グリッドを表示!
  • 露出補正とホワイトバランス補正!
  • 左利き用UI!

などが用意されています。それでは細かくご紹介していきます。

こちらが撮影中の画面です。村井さんが映っていますね。

VideoDirector


画面右上の「Level」をタップすると画面上部に水平器が、「Grid」をタップすると画面全体にグリッド線が表示されます。

VideoDirector


赤いボタンをタップして動画を撮り始めました。撮っている最中も、青い「Still」をタップすることで写真を撮影することができます。

VideoDirector


Menuをタップすると、AExp.で露出補正の固定または適正補正を、AWBでホワイトバランスの固定または適正補正を設定できます。

VideoDirector


Qualityをタップすると、VGAで撮影するか、HDで撮影するかを選べます。

VideoDirector


さらに、Audio meterのオンオフ、Record LEDのオンオフ。

VideoDirector


左利き用UIの設定が可能です。

VideoDirector


縦でもいっときましょう!

VideoDirector


以上です。

特に動画を撮りながら写真も撮れる機能は便利ですね。活用するシーンはたくさんありそうです。ぜひご活用くださいね!

  • 販売会社URL:Otto Toth
  • 掲載時の価格:¥230
  • 写真
  • 容量: 1.2 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.1
iPhone アイコン
Video Director
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次