[iPhone, iPad] 胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143: 男性の私が本当に胸キュンするか確認してみました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143
胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143


としずむです。
アプリ「胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143」に、男性を胸キュンさせるフレーズが143個掲載されているというので、本当に胸キュンさせられるか確かめてみました!!

なお、私が胸キュンするかどうかを確かめたのであって、世の中の男性一般が胸キュンするかどうかはわかりません!でも、できるだけ一般的な視点で判断したいと思います!

それでは早速!

目次

iPhone – 胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

こちらが目次。

第1章の[出会い編]から始まって、第14章の[番外超初級編]まであります。

この中から気になったものをピックアップして、胸キュン度を解答していきたいと思いますよ!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

出会い編!

「種まき」フレーズで出会いをドラマに。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「素敵なシャツですね」

胸キュン度:★★★★☆

こ・れ・は・い・い!スーツの時ならとっても嬉しいですね。仕事柄スーツは着なくなりましたが、その分、いざ着る時はちょっといいものを着るようになりました。それをなんだかくみ取ってもらえたようで、すごく嬉しいですね。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

どんどん先に進みますよ!

デート誘導編!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「わたし、けっこうズッコケキャラなんです」

胸キュン度:☆☆☆☆☆

これは(笑)。ズッコケって久しぶりに聞いた(笑)。言われたこっちがズッコケそうです(笑)。無理(笑)。全然わからん(笑)。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

気を取り直して・・・

デート実践編!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「わかんなくなっちゃった」

胸キュン度:★★★★☆(難)

・・・難しい!これは難しいですね。上手なタイミングで使えばドキッとさせられるとは思いますが、すでに相手(男性)が自分(女性)にある程度好意を持っている時に、ぐぐっと引き込むテクニックなのかなと思いました。その状況まで持ち込めてない時にこれを言われたら、むしろひいてしまうと思います。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「○○さんみたいなひと、はじめて」

胸キュン度:★☆☆☆☆

解説文にあるような「征服願望」が私にはあまりないので、特にピンとこず…。むしろ何だか嘘っぽいですよね。真面目にこのセリフを言うのではなくて、冗談っぽく言って、さらりと「アナタに好意がありますよ」と伝えるのならばいいかもって思いました。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

一瞬で魅了!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「(ツンツン)」

胸キュン度:★★★★★

悪くないですよ女性の皆さまこれは!私はこういうの好きです!!バカでごめんなさい!すみませんまじで!さーせん!!!!・・・でも、袖ならいいんですが、私はいきなり直接触られるのはダメなんですよね。触ってるようで触ってない距離感がいい感じ!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

賢い女性に胸キュンさせられたいですよね!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「わたし、けっこうかわいそうな女なんです。聞いてもらえますか?」

胸キュン度:☆☆☆☆☆

そんな話聞きたくないwwwww 今すぐ解散しましょうwwwww 僕はかわいそうじゃない女性がいいですwwwwww ←これは私の主観ですが、痛いアピールをされて胸キュンする男性が世の中にいるのかどうか…ちょっと私には想像できませんでした。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

ここから18禁!高校生以下は禁止ですよ!!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「しよっ」

胸キュン度:ノーコメント

こんな…こんな超ボーナスフレーズを言って頂けるんでしょうか!もうあれです!この本を全国の女性に参考にして頂いて、幸せなカップルが世の中に増えることを切に祈ります!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「今日は○○(女の友達の名前)んちに泊まってくることにしちゃったんだ」

胸キュン度:ノーコメント

本当にありがとうございました。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

おっと、彼からの連絡が途絶えた時のパニック編!これも参考にしたいですよね。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「ごめん。声が聞きたくなって電話しちゃった」

胸キュン度:★☆☆☆☆

うーん…。連絡がこないというのには理由があるはずで、それを踏まえずに突然電話したら基本的には嫌がられると思いますが…。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

(留守電かメールで)「どうしてる?こっちはヒールが折れちゃったよ」

胸キュン度:☆☆☆☆☆

??これはどういうことでしょうか???ちょっと何を狙っているのかもよくわかりませんでした。ボケなら難し過ぎる!!!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

揺さぶられたい!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「いろいろあってオンナ度アップしちゃった。ご飯でもして、確かめる?」

胸キュン度:☆☆☆☆☆

「オンナ度アップ」したと言われて「アップしたのか!なら会いたい!」と思う人っているのだろうか…。むしろ「婚活でもはじめたのか」とか思われて引かれるような気もします。「いろいろあって」も、なんだか聞いて欲しい感がですぎてて、むしろ「聞かないといけないんだろうけど、聞きたくないなぁ」みたいな感じかも。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

最後に、超カンタンフレーズ!!


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「おいしかった〜」

胸キュン度:★★★★☆

胸キュンとはちょっと違いますが、これはとっても素敵でいいと思います!素直な笑顔付きなら★1つ追加ですね!気遣いのできる人なんだなとか、誘って良かったな(また誘いたいな)とか、楽しんでもらえて良かったとか、そういう感じになります。


胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

「オ・ト・ナですね」

胸キュン度:★★★☆☆

男性が見栄をはったタイミングにこのセリフを合わせることができたら、すごくよいと思います。全ての男性にある「大人」な部分を見つけて褒めてあげられるかが大事なのだと思います。この人は気がつく人なんだなーって、思ってもらえるフレーズかと。

*全ての男が「大人の男に」憧れているというのは言い過ぎかと思います


iPad – 胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143

iPad版でも全く同じ内容なので、ぜひご覧下さい!

胸キュン! 愛され女神のラブモテフレーズ143


以上です!

私の感想としては、「参考になるフレーズが詰まっているけど、微妙なのもある」という感じでしょうか。まずは買ってみて、それを元に身近な男性に色々聞いてみるといいと思います!きっと色んな意見があって面白いと思いますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次