[iPhone, iPad] Hero TacTics2: 一画面で遊べるファンタジーな3Dライン戦争ゲーム!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

一画面で遊べるライン戦争ゲーム、Hero TacTics2を紹介します。

Hero TacTics2は、モンスターを召喚して戦う戦略ゲーム。ステージに出現するクリスタルをタップで回収し、それを使ってモンスターを召喚して相手の城を攻め落とすゲームです。

ライン戦争ゲームはけっこうな数のアプリが出ていますが、Hero TacTics2はラインをナナメにしたことにより画面を動かさずに遊べるようになっています。これは良い発想です!


Hero TacTics2 1.0(無料)


Hero TacTics2!


1つずつステージを攻略していくタイプのゲームです。


まずは召喚魔法をセットします。


セットしたらゲームスタート!


ステージ上にクリスタルが出現するのでタップで回収しましょう。


回収したクリスタルを使ってモンスターを召喚します。


モンスターはライン上でぶつかり合います。
負けないように数を出すか魔法で援護してやりましょう。


後半になるとクリスタルがいくつも出現するので激しい戦いになります。


相手の城を攻め落としてステージクリア!


クリア後にはお楽しみのアップデートタイム。
コストを消費して魔法をアップグレードしたり新しい魔法を購入したりできます。


ステージが進むとラインも増えていきます。


3本ラインになると後半かなり忙しいですよ!


さらにボスも登場します。


ボスは普通のモンスターでは戦いになりません。
魔法で攻撃して素早く倒しましょう。


かなり進んできました。


時間制限のあるステージも出てきます。


頑張って86秒クリア!


ちなみにステージをクリアするとジグソーパズルのピースを1つだけ貰えます。
完成させるといいことあるのかな?


iPadでも遊べます。


ライン戦争ゲー好きなら遊んで欲しい作品です。


Hero TacTics2 1.0(無料)
iPhone アイコン
Hero TacTics2 1.0(無料)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次