TRYCOS-03: キャラクターへの愛が感じられまくるハイクオリティなコスプレ写真集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元?いいえ、今日は三次元!本日ご紹介するのは、コスプレイヤーたちの写真を楽しめるアプリ、TRYCOS-03です。

TRYCOS-03は、コスプレイベントでのコスプレスナップがたくさん詰まった写真集アプリ。あこがれの二次元の嫁が今三次元になったんですよ!

といっても女性の男装コスや男性のコスプレイヤーさんなどなど性別はバラバラですので嫁なのか夫なのか分かりませんが、コスプレのレベルは高いです!



TRYCOS-03


ヤバい!このプリキュア可愛い!
左下のボタンタップでリスト一覧が見られます。


再生ボタンをタップすると動画が流れます。
動画といっても写真が動くだけですが、拡大してもキレイなほど高解像度なんですよ!
右下の「i」ボタンタップでコスプレイヤーさんの情報もチェックできます。


このジョジョコスからは作品への愛が感じられました!
ちなみにトップのワンピースコスとこのジョジョコスだけ壁紙が用意されています。
(ほかの写真もメニューを非表示にすれば壁紙として保存できます)


まどまぎ大人気!


この雪ミクとルカも可愛かったなー。


プレデター出た!これはすごい!
体をあわすのが大変だったとか。


キャラクターへの愛は永遠なんですよ!


このコスプレ写真集はいいですね!


TRYCOS-03
  • 販売会社URL:Pastel Corporation
  • 掲載時の価格:¥350
  • ブック
  • 容量:143 MB
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次