iPad & タブレットスタンド Nest: ビタッと固定!小物入れにもなるスタンド。

いろんなパターンでiPadを固定できるiPad & タブレットスタンド Nestの紹介です。

NestsStand


iPadを色んな置き方ができて、しっかり固定してくれるスタンドです。動画のなかで、その固定力をぜひ確認してみてください!

コンパクトなスタンドですが、安定感は抜群!iPad の使い方に応じて立てかける場所を選べます。

エッジについたラバーがiPadを優しく受け止めてくれるので、傷がつくこともありません。

色はピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、ブラック、ホワイトと6色揃っているので、部屋の雰囲気にあわせて選べます。

底面にあるスライダーはゆったりとした幅があるので、iPadだけでなく、名刺やメモを立てかけるだけでなく、ブックスタンドとして使うことも可能です。



AppBankStoreでチェック


iPhone スタンドとして Nest を使う

for iPad なのにiPhoneを置いて見ました。iPhone を置いてもしっかりラバーが固定してくれます。

底面についたゴムの滑り止めも手伝って、フリック入力や派手な操作が必要なアクションゲームでもiPhoneが滑ることはありません。

NestsStand


Nest の底面スライダーを引き出してみる

スライダーの幅がゆったりとあるので、初代iPad でもiPad2 でも立てかけることが可能です。

NestsStand


メモスタンドとしてNest を使う

小さなメモや名刺などであれば、曲がることなく立てかけることが可能です。

NestsStand


Nest の小物収納力をためしてみる

机の上に散らかりがちな小物を入れておくこともできます。深さがあるので、意外と大きなものでも入ります。

NestsStand


まだまだ色々なタブレットや小物を立てかけたり入れるのに使えそうです。

NestsStand


Nest にiPad を様々な立てかけ方をしてみる

iPad を縦に置いてもまったくグラつきません。

NestsStand


写真や動画なんかを見るのに角度も最適な横置きです。

NestsStand


そしてラバーのついた斜面に置くとタイピングも可能に!

NestsStand


以上になります。

軽くて小さいので持ち運ぶことも可能です。びっくりするぐらいビタッ!と止まるので、安心してタイピングやゲームができます。

「家に帰ったらパソコンがあるから…」という方も、「家ではしっかり固定させてiPadを使いたいんだ」って方も、とてもお勧めです!


AppBankStoreでチェック


iPad スタンド Nestは全部で6色あります。こちらよりご確認ください。
AppBankStore : nestの検索結果

オススメiPadケース・カバー

背面の傷をしっかり守ってくれるオススメケースはこちら。
エアージャケットセット for iPad 第3世代: 大人気 パワサポ製 ラバーコーティング素材 のケース登場。

Apple純正のSmartカバーが使えるオススメケースはこちら。
SOFTSHELL for iPad fits Smart Cover: 背面のロゴもしっかり見える柔らかくて耐久性に優れたケース。

スタンドにもなるケースはこちらがオススメ。
TUNEFOLIO for iPad (第3世代)/iPad 2: 自由に角度を調整できるスタンドとしても使える丈夫なケースです。

iPadをすっぽり収めるバッグ型のケースはこちらがオススメ。
mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad: 使い手をよく考えた、持ち運びに便利なバッグ。

キーボード一体型カバーはこちらがオススメ。
AppBankStore : 【iPad(第3世代) iPad2】 ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー: ロジクール: ケース


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!