[iPhone, iPad] dimensions • Sara Maroto Hebrero: ミニチュアな住人のフォトブック。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
dimensions
dimensions

子「あっ!おとうさん、僕のドーナッツが無くなってるよー」
父「ほぅ。それはきっとピッコリーニのこびとたちの仕業だよ。」
子「ピッコリーニ?それなぁに?」
父「小さなこびと達だよ。」

今日はそんなこびと達の、普段は人目につかない、小さな世界をとらえたフォトブックdimensions(ディメンション)をご紹介いたしましょう(●’◡’●)ノ

ちいさなピッコリーニたち、しかし、彼らの日常は、わたしたちのそれと全く同じようにも見える。いつもと視点を変えて、そんな彼らの世界を眺めてみる。ただそれだけのことが、わたしたち「ガリバー」に、新鮮な驚きを与えてくれる。

そんな思いがこめられたdimensions(ディメンション)は、写真家のサラ・モロト・エブレロが、冗談半分ではじめたステキなプロジェクトです。

では、さっそくピッコリーニの世界をのぞいてみましょう|д゚)…

おすすめ iPhone アプリ


dimensions
起動しました。

オシャレですね。


dimensions
タイトルに沿ったピッコリーニの写真が入っています。

見たい写真をタップしても、見れますが、今回はタイトルから見ていきましょう。


目次

さぁ、仕事の時間だ!

dimensions
ピッコリーニ達が働いている様子だそうです。

彼らの仕事って、何してるのか気になります。


dimensions
おっと!意外と地道な作業だった!

ピッコリーニ「低いところは任せとけ!」

だそうです。


dimensions
ポピーの花びらの色がキレイなのは、ピッコリーニ達のおかげだったようです!

私「ポピー好きなんだ!ありがとう。」


ひとやすみ

dimensions
では、また別のタイトルを見てみましょう。

働いた後は、ピッコリーニ達もひとやすみします。


dimensions
水辺でバカンス中でした。

写真の上に、四角のマークがついている場合があります。

そしたら、写真をタップしてみましょう。

すると…


dimensions
ピッコリーニを撮影中のサラの写真が∑((((((゚д゚;ノ)ノ

こんな感じで撮影してたんですねヾ(o´∀`o)ノ

そんなサラについての紹介は、右上の【i】をタップすると見れます。


写真家のサラ・マロト・エブレロ

ピッコリーニたちとサラが戯れています。

ステキな方ですね。


dimensions
日本語以外にも、対応しています。

右上の赤いボタンから設定できます。


iPad – フォトブックみるならやっぱりiPad

大きなトマトの前で売られているトマトは、マイクロミニトマトですね。

dimensions


子「ピッコリーニ楽しそうに暮らしていたねー♪」
父「そうだね。」
子「でもね、小さなこびとが、ドーナッツを持てるのかな?かな?」
父「・・・。」

おすすめ iPhone アプリ
開発 Actialuna
掲載時の価格 無料
ジャンル ブック
容量 17.0 MB
執筆時のバージョン 1.01
アプリのアイコン
dimensions • Sara Maroto Hebrero
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次