appRacer: iPhone でバギーを走らせよう。プレゼントにも最適!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone で簡単操作できるバギー、appRacerの紹介です。

appRacer


@kazuendです。
この製品で遊んでいる動画です。チェックしてください。


無料でダウンロードできるアプリと送信機をつけることで iPhone で操作できるバギーです。

本体を触り「サスペンション」や「タイヤ」がしっかりできていて、本物のラジコンみたいだと感じました。最大8mと自宅で遊ぶには十分な距離ですし、直感的な操作も可能なので小さなお子さんでも楽しめる製品です。

ご自宅や、公園などで遊んでみてください。


AppBankStoreでチェック


目次

appRacer をチェック♪

パッケージはこちらです。

appRacer


本体(車体) 以外に、送信機とUSB充電機が付属しています。

appRacer


「サスペンション」や「タイヤ」がよくできているのがすぐにわかります。

appRacer


後ろから見るとこのような感じです。スポイラーやマフラー部分もカッコイイですね。

appRacer


全長18cmと長く iPhone と並べても迫力があります。

appRacer


こちらが送信機です。iPhone のイヤフォンジャックに差し込み、背面に吸盤でとめます。

appRacer


appRacer

事前に無料でダウンロードできるアプリを iPhone にインストールしておきます。


おすすめ iPhone アプリ


操作方法はとってもシンプルで、画面右半分のパワーを上にあげれば進み、左半分でハンドル操作となります。

appRacer


バックギアに入れれば、後進することもできます。またハンドル操作はジャイロセンサーを使ったモードも選ぶことができます。

appRacer


最大速度は決して速くないですが、iPhone でここまで操作できたら十分です。

appRacer


タイヤの少し汚れた感じが、屋外で楽しく遊べた証です。

appRacer


以上となります。
iPhone , iPod touch で操作できるバギー型ラジコンの紹介でした。自宅でお子さんと一緒に遊ぶも良し、ペットの遊び相手にするも良し、屋外に持ち出して走らせるも良しです。

またプレゼントにも最適な商品となっております。


AppBankStoreでチェック


開発 Apptoyz
掲載時の価格 無料
カテゴリ ユーティリティ
容量 14.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
apptoyz appRacer

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次