[iPad] Wood Puzzle Christmas HD: 小さなお子さまでも楽しめる、クリスマスのウッドパズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

以前、このウッドパズルのハロウィンバージョンをご紹介させていただいたのですが、街はクリスマス一色!ということで、Wood Puzzle Christmas HDをご紹介させていただきたいと思います♪

このシリーズは我が家の子供たちが大好きで、iPadを渡すと時間を忘れて熱中しています。むずかしい操作がいらないので小さなお子さまで遊んでいただけると思います!

それではアプリをご紹介いたします♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動させました。15個のパズルが並んでいます。

好きなイラストをタップしましょう♪


小人のイラストのパズルです。本体を振るか画面上をタップするとパズルが外れてバラバラになります。


下にうっすら元絵があるので、幼稚園くらいのお子さまだと人でも遊べますね。


どんどんはめていって…


完成しましたー♪ このパズルは効果音もかわいいのでぜひ音量を出して楽しんでください!


サンタさんのイラストもとっても可愛いですね♪


このアプリを遊ぶなら、この時期しかない!
クリスマスイブを迎える前に、ぜひお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tropisounds
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 53.8 MB
執筆時のバージョン 1.4
アプリのアイコン
Wood Puzzle Christmas HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次