[iPad, iPhone] ルーデシア vol.01: 西暦3,000年の世界で繰り広げられる魂の物語。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、同人サークル「talestune」のノベルゲーム風電子書籍ルーデシア vol.01です。

ルーデシア vol.01は、西暦3000年の高度な科学技術と中世ゴシックを融合させた世界の物語。この世界では天才少女ルーデシアが肉体から魂を切り離す技術の開発に成功し、人間は死なない化け物へと変わりました。

ルーデシア vol.01ではそんな世界の始まりが描かれています。

おすすめ iPhone アプリ


ドイツの哲学者、オイゲン・ヘリゲル「日本の弓術」の一文ですね。


最初から未来っぽい雰囲気です。


美しいけれどヒビだらけなどこか不思議な世界。


そこで謎の女の子に本を読み聞かせようとする主人公、ヤオ。


その後ヤオは自分の娘、ルーデシアについての思い出を語り始めます。


物語は思い出の世界へ。
こちらがヒロインのクルス。没落貴族だそうですが・・・服装がエロい!


人が死なない世界の敵はやっぱりゾンビ!


賞金稼ぎとして生きてきたヤオとクルスの戦いが始まります。


iPhoneでも読めます。


ここからvol.2、vol.3と続くのですが、まだ続きが出てません!
早く読みたいのでtalestuneさん、続きをお願いします!なにとぞ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 talestune
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 268.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
ルーデシア vol.01
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次