[iPad] マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD: 伝説的なヒット曲で遊べるリズム音楽ゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マイケルの音楽をかっこよく決めろ、マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HDの紹介です。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


@kazuendです。
このアプリはマイケルの楽曲を聴きながらプレイする「リズムミュージックゲーム」です。指定されたコマンドを指で入力することで華麗にダンスを決めます。マイケルファンなら誰もが知っている曲がPVと同じダンスで必然とテンションが上がりますね。

初期状態では4曲を遊ぶことができ、アドオンでも購入可能です。難易度も3段階に分けられているのでリズムゲームが苦手な方でも問題なくプレイできます。

私は幼少時代からマイケルファンでビデオテープを何本も見てダンスの真似をよくしたのを思い出しました。

マイケル・ジャクソン最高!!!フォォォォォッ!!!!!


おすすめ iPhone アプリ



起動画面です。ニューゲームをタップ。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


指定されたコマンドを入力し、タイミング良く離します。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


チュートリアルもあるので、リズムゲームが苦手な方でも安心して遊べます。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


重なるタイミングで指を離します。GREATがでました。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


PERFECT!!

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


チュートリアルで操作方法を学んだ後は、早速音楽を流しプレイします。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


選ぶ曲はもちろん私の大好きな 「SMOOTH CRIMINAL」 です。Annie are you ok ♪

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


PVと同じ出だしが最高です。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


このコインを投げて入れるシーンとか懐かしい!!!

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


プレイ開始!!!タイミング良くコマンドを入力していきます。右にコンボ数がでてきます。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


連続で出てくるので慎重にプレイしましょう。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


ゼログラビティも見れますよぉ。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


ビギナークラスで「B」スコアを出しました。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


続いてこれまたテンションの上がる BEAT IT です。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


いやぁ面白いですね〜!!

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


難易度を上げたせいか、コマンドもたくさん出現します。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


思わず歌ってしまいますねぇ。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


曲を追加したい時はアドオンで購入しましょう。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


衣装の購入もできますよ。ファンにはたまりません!!!

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


マイケルファンの方は是非遊んで見て下さい。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD


以上です。
マイケル・ジャクソンの曲に合わせてプレイすることが可能なリズム音楽ゲームです。曲も増えていくそうなので長く遊べそうです。

iPad 専用というのが惜しいくらいアプリですね。是非 iPhone でもプレイしたいです。マイケルファンの方は必ず遊びましょう♪


おすすめ iPhone アプリ
開発 Ubisoft
掲載時の価格 ¥450
カテゴリ ゲーム
容量 442.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次