iZel: わずか37グラム!持ち運びやすい組立式 iPhone 向けスタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iZel


iPhone をスタンドに置きたくなるのは、たいてい外出先や新幹線や飛行機などで移動している時。ですから、スタンドはなるべく小さくて軽いものを選びたいですよね。

今回ご紹介する iZel は、そんな要望にピッタリと合う製品です。

普段は平らにした状態(厚さ8ミリ)で持ち運び、必要な時に折って組み立てるだけ。その手順も簡単です。パーツ毎に分かれていないので紛失の恐れもありません。

普段からカバンに忍ばせておきたいアイテムです。


AppBankStoreでチェック

目次

写真でさらに詳しくチェック!

パッケージ。

iZel


中に入っているのは iZel のみ。
重さはおよそ40グラム。この状態で厚みはおよそ8ミリです。

iZel


必要な時にはパーツの関節を折って、組み合わせて固定します。

iZel


組み立てが終わったところ。黒い部分はすべてラバーなので滑りにくいです。
足の開く角度は2段階で調整でき、iPhone を横でも縦でも支えられます。

iZel


背面の「iZel」をスライドさせると iPhone を支える角度が変わります。
この角度は6段階で調整でき、見やすい位置で固定できます。

iZel


iPhone を載せたところ。
わずか40グラムのスタンドとは思えないほどの安定感があります。

iZel


動画を見たり、資料を見たりするのはもちろん、重量の割には安定感があるので iPhone を載せたまま操作できます。さすがに激しい操作には向きませんが、ちょっとしたタップやフリックなら快適ですので、ウェブブラウジングや Twitter のお供にも良さそうです。


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次