[iPhone, iPad] SmackTalk!: かわいい動物が、オウム返ししてくれるオモシロアプリ♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
SmackTalk
SmackTalk


SmackTalk!

話しかけると、可愛い動物たちがオウム返しをしてくれるとゆーアプリです。
話しかけなくても、オウム返しをしてきます。

私「おーい、ハムスター」
動物「オーイ、ハムスター 」
私「なんやねん、マネすんなよ!」
動物「ナンヤネン、マネスンナヨ!」

エンドレスにおもろい!!!!
笑いのループに引きずり込むこと間違いナシです\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ



SmackTalk
これら4匹のキャラクターがいます。

横にスワイプしてキャラを切り替えられるよ!


目次

可愛さを通り越して、こにくたらしいハムスター

SmackTalk
ほぅら、この笑顔をみてくださいよw

「声の高さ」「速さ」「表情」が絶妙に“こにくたらしさ”を演出していますね。

ちなみに、この下の1〜5の数字を、押しながら喋ると、記録させれます。


こどもみたいで、リアルにかわいい子犬

SmackTalk
しゃべる時に、首を横にかしげるのが、とってもかわいい\(^o^)/


愛らしすぎるニャンコ

SmackTalk
にゃんだ!!この可愛さは!!

ほふく前進で、こっち来てるみたいやないか!!


なぜがおじいちゃんを思い出しました、チワワ

SmackTalk
うちのおじいちゃんに似てました。


オウム返しのスピードが、速すぎるなと思ったら!

SmackTalk
この【Pitch/Speed】で調整できます。

Pitch…声の高さ

Speed…喋る速さ


iPad – 動物が大きいぞ!

SmackTalk
大きくなると、さらに腹話術っぽくなってGoodですね!

ただ、ハムスターにおいては、完全にモルモットになりますね。


とにかく面白い!!ww
まだやったことがない!とゆー方は、ぜひ試してみてください\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ
開発 Marcus Satellite
掲載時の価格 ¥85
ジャンル エンターテインメント
容量 24.1 MB
執筆時のバージョン 1.4.2
アプリのアイコン
SmackTalk!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次