[iPhone, iPad] Star Wars Arcade Falcon Gunner: フォースと共にあらんことを !

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Star Wars Arcade


スターウォーズのシューティングゲームをご紹介。

iPhoneの傾きセンサーを利用してシップを操り、敵を倒すシューティングゲームです。

やってみる、ではない。やるのだ。試しなどいらん!


おすすめ iPhone アプリ


プレイ動画はこちら


ゲームを起動してメニュー画面です。
おおぉ、カッコいいぜ。

Star Wars Arcade


プレイからステージ選択へ進みましょう。
まずは宇宙空間での戦いから!

Star Wars Arcade


ゲームを始めるとオープニングムービーが始まります。
これは、、本編!!

Star Wars Arcade


さぁ、これをどうやって操作するのかな?

考えるのでなく感じるのだ!

Star Wars Arcade


敵はWAVE単位で襲ってきます。

Star Wars Arcade


iPhoneを傾けて機体を操作しましょう。
激しく傾ける必要はありません。軽く傾けると動きますよ!

画面左のレバーが銃の向く方向を決定、右のレバーがファイヤーです!

Star Wars Arcade


敵は360度から攻めてきます。
左右、上下、どこからでも来ますよ!

Star Wars Arcade


敵の動きの動線を見極めて撃ちこむことも重要です。

Star Wars Arcade


敵の攻撃を受けすぎるとだんだん機体が損傷していきます。
全部ぶっ壊れたらゲームオーバー!

Star Wars Arcade


フォースはお前と共にいるのだ、いかなるときも!

未来は絶えず揺れ動く!行け!

おすすめ iPhone アプリ
開発 THQ Inc.
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 166.6 MB
執筆時のバージョン 1.1
Star Wars Arcade: Falcon Gunner
Star Wars Arcade: Falcon Gunner
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次