デコメーラー: iPhone最強メーラーがついに帰ってきた!バグ修正アップデート。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
AppBankが大プッシュするiPhoneのメーラーアプリ デコメーラー がついにAppStoreに帰ってきました!

アップデート内容は次の通りです。

送信メール表示のバグ修正
送信箱に表示された広告の削除
自動受信機能の削除
通知設定の変更

レビューはこちら
デコメーラー: iPhoneでもデコメがしたい女子のためのアプリ!!絵文字が取り放題!無料。


アプリの使い方はレビューを見ていただくとして、今回は デコメーラー のデコメ以外の神機能について、ご紹介いたしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
12月から、配信を停止していたデコメーラー。

新しくiPhoneに変えて初めての年末年始だった方は、残念な思いをしたかもしれませんね…。でも今日からは大丈夫!

デコメーラーをダウンロードして、たくさんデコメを送りましょう♪


目次

デコメーラーはデコメだけじゃない!

今日はデコメーラーのデコメ以外の神機能を紹介させてください。

それが… 保護メール だっ!

携帯メールは容量制限があったので、大事なメールが勝手に消えないように保護したりしましたよね?デコメーラー ならiPhoneでもできます!

メール単独で保護することもできますし、一覧から複数選択して保護することも可能です。


保護したメールだけを簡単に見れるように、受信ボックスの中には選択ボタンがあります。

いつでもパッと切り替えられるのが便利ですね。


保護機能をもっているメーラーアプリが他に見当たりません。携帯の時の便利さをiPhoneでも!と思われた方はぜひ デコメーラー 、お使いください。

復活してよかった〜〜幸せ(=・ェ・=) にゃ〜。

もっと詳しいレビューはこちら
デコメーラー: iPhoneでもデコメがしたい女子のためのアプリ!!絵文字が取り放題!無料。

おすすめ iPhone アプリ
開発 AWALKER co., Ltd
掲載時の価格 無料
ジャンル ユーティリティ
容量 6.4 MB
執筆時のバージョン 2.1.2
デコメーラー
デコメーラー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次