[iPad, iPhone] ぴよちゃんの おつかい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語): 初めてのおつかい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、いりやまさとしさんの絵本「ぴよちゃん」シリーズのiPadアプリ第3弾、ぴよちゃんの おつかい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語)です。

ぴよちゃんの おつかい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語)は、ぴよちゃんの初めてのおつかい、ガーガおばあちゃんにプレゼントを届けるために頑張るぴよちゃんを描いた動く絵本。第1弾、第2弾と読んできましたが、第3弾はより一段と動きが面白くなっています。

おすすめ iPhone アプリ


【設定と使い方】ページから日本語と英語を切り換えられます。
絵本は画面をタップしたり触ったりこすったりすると動くところがたくさんあります。


矢印をタップしてページをめくっていきます。


ぴよちゃん、はじめてのおつかい。


画面をゆびでめくるようになぞると次のアクションが見られます。


ぴよちゃんが歩いていると・・・。


うわあ!と驚かすくまさん。


こんな動きはこれまでになかったですよ。面白くなってる!


それにしてもくまさんはひどい。


iPhoneでも読めます。


過去のぴよちゃんシリーズはこちら。

おすすめ iPhone アプリ
開発 GAKKEN CO.,LTD
掲載時の価格 ¥800
ジャンル 教育
容量 37.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
ぴよちゃんの おつかい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次