[iPhone, iPad] Justin Smith’s Realistic Summer Sports Simulator: 歯応えありの現代版ハイパーオリンピック!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (14)


まっすぐ走れない…だと…!

奇才Justin Smithの新作は、ファミコン世代のハート串刺しの現代版ハイパーオリンピック・Justin Smith’s Realistic Summer Sports Simulator、略してRSSS!

ユーザーレビューにうまいこと書かれている方がいますが、まさに「たけしの挑戦状」にような難しさ!さらにタイトルに自分の名前を冠するという自意識過剰っぷりもニクイ!

歯ごたえのある昔懐かしいゲーム、バカゲーの新次元を体験したい人は必須ですぞ。

ゲーム( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

おすすめ iPhone アプリ



目次

こ、これは・・・!ひたすらムズイ!

迷作をリリースし続ける貴重な存在Justin Smithが久しぶりにやってくれた!

新作は王道のスポーツ!
15種類の競技に挑戦する疑似オリンピックの開幕だ。

まずは大事な開会式!
聖火を灯すぞ!

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (13)


ぐわっ!
最初から全員転倒しまくり!

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (12)


ドリフ的ノリだ。

第1の競技?!槍投げ。

とにかくまっすぐ歩いてくれない!
普通に進むという初歩が一番困難なゲームだ。

まずは棒高跳びに挑戦!

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (11)


操作は動かしたい人やモノを動かしたい方向にスライドさせると黄色いバネがビヨーンと伸びて動かせるぞ。

棒に引きずられる選手・・・。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (10)


そりゃあダメだわな。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (9)


第2の競技?!手漕ぎボート。

次は手漕ぎボートだ!
操作の基本は一緒。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (8)


まあ、これもこうなるわな。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (7)


第3の競技?!乗馬。

もうどうやっても馬が言うこときいてくれません。
乗ってる人もなぜか裸ですからね。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (6)


どの競技ももう必死!
こんな競技を15種類挑戦し、最後にメダル数を競うぞ。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (5)


何度もがんばればなんとかなるか?

必死にがんばってみました。

そしたらなんかわからんが上達してきた。
コツは選手の動きをじっくり追うこと(?)そして焦りは禁物だ。

体操のつり輪と自転車はメダルを狙いやすいぞ。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (4)


オススメは、槍投げとハンマー投げ。
難しい分、投げた時の爽快感がかなりあっておもしろい!

そして、必死でがんばればアーチェリーだってこんな腕前に!

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (3)


100m走も銀メダルだ!

それでもまだまだ総合1位にはほど遠い・・・。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (2)


歯応えがあり過ぎるミニオリンピック。

無料の状態で遊べる競技は5種類。
170円の課金によって全15種全ての競技にチャレンジできるようになるぞ。
まずは無料でできる槍投げ、手漕ぎボート、100m走あたりを体験するのがベターだ。

そのほか、一つのiPhoneで最大4人まで同時にチャンレジできるから、友達とワイワイ楽しむのも良いかも。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator (1)


iPad でスケールでっかくオリンピックだ!

iPad で遊べば4人で遊んでる時、さらに盛り上がるぞ。

Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator


ゲームファイター的総括:この困難を乗り切れ!

単に操作性が悪いだけかと思われれかもしれないが、ゲームの基本はしっかりしているからやってみるとこれが結構楽しめる。

難しいから出来たときの爽快感が半端ないぞ!

これが気に入ったら名作「エコぐま2010」もオススメだ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Blinkbat Games
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 7.4 MB
執筆時のバージョン 1.1
Justin Smith's Realistic Summer Sports Simulator
Justin Smith’s Realistic Summer Sports Simulator
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次