Holga iPhone Lens Filter Kit: iPhone ケースで「トイカメラの王様 Holga」になるってどうよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真撮影が面白くなる、レンズフィルター付きのケース Holga iPhone Lens Filter Kit をご紹介します!


こんにちは。@spring_mao です。

最近の私はもっぱらiPhoneだけで写真を撮っていますが、その前まではプラスチックレンズのカメラ= “トイカメラ” でたくさん撮影していました。

そのトイカメラの王様 HOLGA の名前を冠したケース Holga iPhone Lens Filter Kit がついにAppBank Storeに登場です。



このケースを装着するだけで、トイカメラ写真が撮れます。さらに9つのフィルターで遊べるので、大変お得ですよ。

※ iPhone 4S / 4 両対応のケースです。


AppBankStoreでチェック

目次

9種類のフィルターが楽しめるダイヤルに注目!

このケースの一番の特徴は円形のダイヤル部。ケースの幅とぴったり一致しています。


ほこりが気になる方にもダイヤル部分専用のふたがあるので安心です。


ダイヤルを回すとカチっと音がして、ピッタリの場所でとまるようになっています。


フィルターに近づいて見てみましょう。色が入った部分やレンズが入った部分がわかりますね。

このフィルターで面白い効果の写真がたくさん撮れるんです。最後の作例をお楽しみに。


iPhone 4S / 4 両対応です!

iPhoneケースの大事なポイントもきっちり押さえられています。触り心地はさらさらで気持ちいい。

コネクタ部を見てみましょう。しっかりあいています。


マナースイッチ・音量ボタンもあいています。4S / 4 どちらでも違和感なく利用できますよ。


上部も大きくあいていますね。


標準のイヤホンもこの通り!


置いた時にはフィルターダイヤル部が台のようになって、いい感じの傾きと安定があります。


フィルターをかけて撮った写真の作例はこちら

真ん中があいた青のカラーフィルター。


対象物が4つになっちゃうレンズ。看板がオブジェのよう!


わかるかな?真ん中がハートにあいたカラーフィルター(はあと)


ビルのスキマから伸びてくる高速道路が未来風。


以上です!

全9種類のフィルターを駆使して、アプリでも作れない面白い写真を撮影してみてはいかがでしょうか?

カメラが好きな人同士のプレゼントにも最適ですね。ケース部のカラーリングも複数あるので、男女問わず使えます。ぜひチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次