レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界トップブランドの靴に使われる、天然イタリア革が使われたレザーカバーー for iPhone4/4Sのご紹介です。

レザーカバーー (29)

この背面用スキンシールですが、使われているのは天然皮革のイタリア革。つるつるとした触感のスムースレザーです。

天然皮革は使っていくうちに味が出てくるのが特徴ですが、このレザーカバーーは、最初から使い込んである風合いがあるので、スッと手に馴染むような感じがします。

そしてカラーバリエーションがとっても豊富!全10色もあるので、ファッションや気分に合わせて付け替えたくなりますね!吸着式シールなので、貼り直しが可能です。

それでは詳しく見ていきましょう!


AppBankStoreでチェック



目次

レザーカバーー for iPhone4/4S をチェック!


まずはパッケージをご覧ください。内容物はシール本体のみとなっています。

レザーカバーー (30)


天然皮革なだけあってしっかりとした厚みがあり、iPhone本体の保護力も高まります。

レザーカバーー (28)


シールは吸着式なので、貼り直しが可能です。

レザーカバーー (27)


シールを貼るときは、カメラ側から貼ると綺麗に貼れます。

レザーカバーー (26)


本体に貼るとこのようになります。バンパーに合わせても素敵ですね。

レザーカバーー (25)


イタリア革なので、表面がなめされていてつるつるとした触感です。

レザーカバーー (22)


白のiPhoneに合わせると、さわやかな印象になります。

レザーカバーー (21)


カラーバリエーション

カラーバリエーションはなんと10色も!どれも落ち着いた色なので、大人の女性・男性に特にお勧めです。

レザーカバーー (29)


このキャメルは、どんなファッションにも合わせやすい!

レザーカバーー (19)


続いて、ぐっと落ち着いた印象のベージュです。バンパーに差し色を使うと、とても映えると思います。

レザーカバーー (17)


これは芥子(からし)色。黄色系でも派手すぎないのが好印象です。

レザーカバーー (15)


次は、落ち着いた感じのグリーン。緑茶のような“和”を感じさせる色です。

レザーカバーー (13)


こちらは、大人っぽい赤です。ファッションの中にさりげなく赤を使うと、オシャレ上級者って感じがします。

レザーカバーー (11)


革好きな方は、やっぱりブラウンが好きという方も多いと思います。こちらは濃いめのブラウン。

レザーカバーー (9)


ナチュラルな感じのブラウンも用意されています!

レザーカバーー (3)


そしてブラックは、ハードな印象になります。アルミ系のバンパーに合わせるとカッコイイですね!

レザーカバーー (5)


こちらはブルー。清潔感のある感じがします。夏に向かってマリンスタイルに合わせてもいいかもしれませんね♪

レザーカバーー (7)


最後はパープルです。パープルを上手に合わせていると「大人の女性」って感じがして、とても憧れます。

レザーカバーー (1)


お気に入りのカラーは見つかりましたか??

上質な皮革が使われているので、大人の女性・男性にぜひ使っていただきたいアクセサリーです。

気になった方は、AppBankStoreでチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次