[iPad, iPhone] 全国日帰り温泉マップ: 宿泊せずに利用できる温泉を全国6000ヶ所紹介ッ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

温泉に入りたいっ!
日帰りで温泉とか最高につやっぽいね!

全国日帰り温泉マップ


あぁ、こんな温泉入りたい!(こんな美女とならなおさら!)そんな、温泉好きの entrypostman です。ゆわっしゃーーーー!

こちらの温泉検索アプリ、なかなかパワフルです。
地図から最寄りの温泉を探すのはもちろんのこと、混浴露天風呂や貸切温泉などといった条件でも検索できます。

力強く行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動すると現在地情報から地図が立ち上がって、気がつけば付近にピンがどんどん立っていきます。ポン、ポン、ポンポンポンポンっと!

なんてこった!
神奈川県は温泉の宝庫や!こんなに温泉あったんや!温泉ランドや!

全国日帰り温泉マップ


試しに一番近くの「稲村ガ崎温泉」をチェック。
散歩で前を通ることはよくあるのですが、中身を知らなかったのでこの機会にチェックです。

ほむほむ。なんと不定休!やべぇ。

入浴料1300円か、、意外と高いな。でも行ってみたい。

全国日帰り温泉マップ


情報ページから、温泉名の横のボタンを押すことでsafariへ。
ホームページがリンクされています。

おおぉ、、行きてぇ。

全国日帰り温泉マップ


横画面にも対応!
江ノ島にも温泉がある!知らんかった!

全国日帰り温泉マップ


行きたい江ノ島アイランドスパ!
でも、大人2650円!もっと高かった。くぅぅうぅ。

全国日帰り温泉マップ


でも、すごそう!
なんか江ノ島水族館みたい!
行ってみたい!

全国日帰り温泉マップ


画面下のメニューからは検索できます。
地域ごとにリストで検索。
神奈川県を見てみよう。

全国日帰り温泉マップ


あるわあるわ。
なんと神奈川県には約180個も温泉が!
すごい!

全国日帰り温泉マップ


個人的に神奈川県で興味があったのはこの三浦半島の先の方にある温泉!
SPASSO!!

全国日帰り温泉マップ


行ってみたいなぁ。
壮大な景色の中で非常にしっぽりとした健康的な温泉ですね。

全国日帰り温泉マップ


あなたの身近にも日帰り温泉スポットが眠っているかもしれません!

ぜひこのアプリでお探しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 A&O Inc.
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ 旅行
容量 3.4 MB
執筆時のバージョン 1.4
全国日帰り温泉マップ
全国日帰り温泉マップ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次