iPad写真系アプリ5選(`_´)ゞ 最強軍団そろえました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
iPad×カメラアプリ5選 (8)
どうも、カメラアプリ大好きマミルトンです。

この度、iPad特集ということで、iPadで使えちゃう最強カメラアプリを、編集編と教科書編の2つでまとめてみました。

では、いってみましょう(`_´)ゞ


目次

まずは編集カメラアプリから。


かっこよすぎる万能アプリ★Snapseed

iPad×カメラアプリ5選 (7)
操作法から独特!!

エフェクト操作をスワイプでしちゃうんだぜ\(^o^)/

しかも部分ごとに、明るさ調整ができるとか、便利すぎる!!

昼刊【みんな大好き*トイカメラ】では、一世を風靡したステキアプリです。

紹介記事はこちらから♡
Snapseed: 部分ごとに明るさ調整!スワイプでエフェクト操作!とにかくカッコよすぎる写真加工アプリ。



簡単にオシャレな写真ができる!Pixlr-o-matic★しかも無料!

iPad×カメラアプリ5選 (6)
エフェクトを切り替えるだけで、オシャレな写真が作れるアプリです。

エフェクトを変えるだけ。
なのに、なぜかオシャレなアプリが作れるんです!!

簡単にオシャレなアプリが作れちゃうことで、こちらも昼刊【みんな大好き*トイカメラ】で大流行しました。

まだ、もってないとゆー方は、無料なのでお試しあれ♡

紹介記事はこちらから♡
Pixlr-o-matic: オシャレで簡単なトイカメラ!これはもう落とすしかない!無料。



これぞ最強!なんでも出来るマスターアプリ★PhotoForge2

iPad×カメラアプリ5選 (5)
これは、何でもできる最強カメラアプリです。これさえあれば何でも出来る!!

多重露光風の写真も、微調整しながら、その写真にあった加工方法で作れました。

今、女子本部で頑張ってる【カメラ特集】で、メインに使っているアプリもこれですね。

紹介記事はこちらから♡
[iPhone, iPad] PhotoForge2: 全ての写真加工アプリを捨ててもこれだけは残したい!



教科書編で学びましょう。


テクニックを、丁寧に教えてくれる!見せたくなる風景が撮れる本

具体的なテクニックを、めっちゃ丁寧に教えてくれます。
まず、作例を表示して、それに必要なアプリと、その使い方まで。
至れり尽くせり。ありがたやー(*_ _)人

iPad×カメラアプリ5選 (4)
iPad×カメラアプリ5選 (3)


紹介記事はこちらから♡
[iPhone, iPad] 見せたくなる風景が撮れる本: まさにiPhone写真の教科書!


アート。芸術。うっとりしちゃう♡ちぇぶ写真集

色々学んだら、最終的にこんな写真を作れるようになりたいね。
ほんと、ステキ過ぎる!!うっとりしちゃう!!

iPad×カメラアプリ5選 (2)
iPad×カメラアプリ5選 (1)


紹介記事はこちらから♡
ちぇぶ写真集: うっとり魅入ってしまう写真がいっぱい。ステキ。無料。


マミルトン的総括*

いやいや、この5本はまじで最強の写真系アプリですね。万能すぎる!!!
しかも5本とも、ユニバーサルアプリなので、iPhoneでもiPadでも楽しめちゃいます。

そろえて欲しいカメラアプリたちであることは、間違いないでしょう(`_´)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次