【iPad小話】iPad悪夢をみたことがありますヽ(°▽、°)ノ 【謎】

次の日が休みという日は、iPadをベッドに持ち込んで、ひたすらマンガを読むという習慣があります。

ぬくぬくとお布団にもぐって、眠たくなるまでマンガを読みあさり、眠たくなったら、そのまま眠れるだなんてし・あ・わ・せ♡

基本姿勢は、うつぶせで読み、肘が痛くなってくると、仰向けにチェンジして読みます。
ただ、先日事件は起こりました。
だんだん眠気に勝てなくなってきて、手の力が抜けた瞬間、iPadが顔に覆い被さってきました。しかし、眠気の方が勝っていた私はそのまま寝ていました。たぶん。(覚えてない。)


そして見たあの忌々しい夢・・・

そうです、あのマリオのドッスンにつぶされる夢です。
ドッスンってこれです!
ドッスン – Google 検索

脳内の実際のイメージはこう!

もうね、まさにこんな感じで、3Dのドッスンだったんですよね。私の絵心のせいで3D感は皆無ですけどね。

たいして怖くないやろ〜とか思っちゃうかもしれないけど、実際に見たらめっちゃ怖いですからね。

iPad小話 (2)


その夢とiPadに、何の因果関係があったのか…!!

iPad小話 (1)
それは、朝起きたら、傍らにiPadが転がってたんですね。

ドッスンの正体は、こいつかと判明し納得。

iPad愛のなせるワザですね。

なので、懲りずにベッドでマンガは読み続けています。

ちなみにドッスンに追われる夢を、夢占いで調べてみました。


ドッスンの夢を、夢占いアプリで調べてみた。

iPad小話 (1)
「人から追われる夢は、気持ちがとてもせっぱつまっているときに見る夢です。ものごとがうまくいかないのではないかという気持ちが強く心の中にあるときにこの夢を見ます。」

でした。


実際に使用したアプリはこちら。

マンガ→[iPhone, iPad] ComicGlass[コミックリーダ]: 漫画でも小説でも、読みたい設定が必ず見つかる!

夢占い→夢占い: 夢から自分の深層心理を汲み取ろう!収録キーワードが豊富。しかも無料。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!