FRAME STORE: 最高に写真を可愛くしてくれる!高クオリティーの写真フレームアプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
FRAME STORE (16)
FRAME STORE (4)


こんにちは、momozowです。

ステキな写真が撮れたら、人に見せたくなるもの!でも人に見せるなら、最上級のステキ写真にしてから披露したい!

このFRAME STOREは、カメラロールの写真や、撮影した写真にフレームをつけるだけ!それだけで写真を最高にかわいくしてくれます!

フレームの種類は42種類。ちょっと少なく感じるかもしれませんが、その分どのフレームもクオリティーが高いんです!

それではレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


FRAME STORE (15)
アプリを起動したら【START】をタップしましょう!


フレームをタップするとカメラが起動し、そのフレームを使って撮影ができます。

FRAME STORE (14)
FRAME STORE (13)


FRAME STORE (10)
真ん中のカメラマークをタップすると、撮影できます!


FRAME STORE (9)
この写真でよければ、右下の【SAVE】マークをタップしましょう♪


FRAME STORE (8)
撮影しただけで、こんなに可愛い写真に仕上がりました!!


FRAME STORE (6)
別のフレームで撮影してみました♪

スタンプなどを組み合わせてこのクオリティーを出そうとしても、私にはムリ!


目次

カメラロールの写真も使える♪

FRAME STORE (3)
カメラロールの写真にフレームを付けたいときは、画面左下の【アルバムから】をタップします。

それからフレームをタップしてください。


アルバムの写真を選択したら、写真をピンチイン・ピンチアウトしてフレームに合わせて配置します。

最後に【SAVE】をタップれば完成!

FRAME STORE (1)
FRAME STORE (2)


フレームの完成度が高いので、手間をかけずに写真をデコりたい方にはめちゃくちゃおすすめ!!

どのフレームも外れなしで、とにかく可愛いので気になった方はぜひ!!!使ってみてください!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 i-labo, inc.
掲載時の価格 ¥170
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 6.3 MB
執筆時のバージョン 1.40
FRAME STORE
FRAME STORE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次