Girl’s 無料デコメ20000: 神アップデート♡動く絵文字が保存できるようになりました!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Girl's 無料デコメ20000 (16)
Girl's 無料デコメ20000 (14)


iPhoneだって、デコメはできる!

このGirl’s 無料デコメ20000は、メールアプリではありません。デコメの素材がゲットできるアプリなんです!

ただ、以前は動く絵文字が静止画で保存されてしまうので、イマイチだな…と思っていたのですが、先日のアップデートで動く絵文字もそのまま使えるようになったのです!!

まさに神アップデートや!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも動く絵文字を保存するためには、「受信した絵文字等を保存できるデコメアプリ」が必要です!

それではアプリのレビューをどうぞっ。

おすすめ iPhone アプリ


目次

素材をお気に入りに登録する。

アプリを起動すると、トップ画面が出てきます!特集をタップして素材を探すもよし。

画面を下にスクロールさせ、キーワードで検索するもよし!欲しい素材をひたすら探すのだ!

Girl's 無料デコメ20000 (16)
Girl's 無料デコメ20000 (10)


とりたい素材があったら、その画像をタップしよう!そして表示された画像を長押しするのだ!

Girl's 無料デコメ20000 (15)
Girl's 無料デコメ20000 (17)


Girl's 無料デコメ20000 (24)
するとメニューが出てくるので【お気に入りに追加】をタップしよう!これをくり返し、お気に入り素材をどんどん増やして行きましょう♪


メールの設定をする。

Girl's 無料デコメ20000 (23)
次は、素材をメールで送信するための設定をしましょう♪画面下部の【お気に入り】をタップしてください。


次に設定をタップします。メールアドレスの入力欄がでてくるので、「自分のメールアドレス」を入力しましょう。

そして送信後の処理を選択したら、【設定を保存する】をタップします。

Girl's 無料デコメ20000 (19)
Girl's 無料デコメ20000 (2)


Girl's 無料デコメ20000 (1)
そして【OK】をタップすれば、設定完了です!


素材をメールで送る。

Girl's 無料デコメ20000 (13)
お気に入りの素材は自分宛にメールを送ることで、他のデコメアプリに保存することができます。

送信したい素材を選択し、【メールアプリに送信】をタップします。


自分のアドレスにまちがいないか確認して、【デコメ送信】をタップします。

最後にアナウンスが出てくるので【送信】をタップします。迷惑メール対策をしている方は、ドメイン解除をしてから送信しましょう!

Girl's 無料デコメ20000 (22)
Girl's 無料デコメ20000 (12)


デコメアプリで素材を保存する。

Girl's 無料デコメ20000 (18)
このアプリのデコメを保存するには、「受信した絵文字が保存できる」デコメアプリを使ってください。

今回はデコメーラーで保存してみましょう。


Girl's 無料デコメ20000 (21)
受信BOXから、さきほど送ったメールを開きます。受信メールを開いたら、画面下部の赤枠のマークをタップしてください。


受信メール内の画像が表示されるので、保存したい画像にチェックを入れ【保存する】をタップします。

これでデコメーラーのデコBOXに素材が保存されました!

Girl's 無料デコメ20000 (4)
Girl's 無料デコメ20000 (3)


Girl's 無料デコメ20000 (20)
あとはメールを作成するときに「デコ絵」や「デコ画」フォルダを開けば、登録した素材を使ってメールが作れますよ!!


ちょっと手間はかかりますが、どんどん素材が追加されていっているので、新しい絵文字を探したい方にはぴったりです!!

動く絵文字も全部取り放題♪デコメ好きな方は、試してみてくださいね!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ADandD Co., Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 1.8 MB
執筆時のバージョン 3.0
Girl's 無料デコメ20000
Girl’s 無料デコメ20000
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次