[PR] Ameba: iPhoneとパソコンを使って無料でアメGをゲットする方法をまとめました!無料。

Ameba 無料でアメGゲット (3)
Ameba 無料でアメGゲット (8)


Amebaのサービスを楽しむときに必要になってくる「アメG(アメーバゴールド)」。
アメGを無料で増やしちゃう方法をご紹介します。

iPhoneからだけじゃなく、パソコンから増やす方法もあります。
漏らさずチェックして、無料でザクザクゲットしちゃいましょう♪

ご紹介する無料でアメGを増やす方法はこちら。

  • Gold Chatcher
  • オトクにもらう(アプリインストール)
  • 今すぐもらう(Webサイト登録や動画視聴)
  • アプリ起動でもらう
  • 【パソコン】アメーバピグで1日1回ゲット!
  • 【パソコン】ポチくまでゲット
  • 【パソコン】ともだちを招待してゲット

ゲットできる詳細の場所や手順を詳しくチェックしていきます。

おすすめ iPhone アプリ


Gold Chatcher

アプリを起動したら、まずゲットしておきたい「Gold Chatcher」。
TOPからちょっと下にスクロールすると現れます。

「本日のお楽しみ」の中にある【毎日アメGゲットのチャンス♪】をタップしましょう。

Ameba 無料でアメGゲット (1)
Ameba 無料でアメGゲット (2)


UFOキャッチャーが自動で始まり、抽選でアメGがゲットできます。

抽選後は次の抽選チャンスまでの時間や、期間限定のイベントがチェックできます。
アメGだけじゃなく、無料ガチャの情報もあるのでお見逃しなく!

Ameba 無料でアメGゲット (3)
Ameba 無料でアメGゲット (4)


オトクにもらう(アプリインストール)

Ameba 無料でアメGゲット (5)
Gold Chatcherからゲットしたら、次にチェックしたい「アメGを貯める」ページ。

Ameba内のいろんなところからアクセスできるページなので、見つけたら即チェックです。


「アメGを貯める」ページの中でも注目したいのが【アメGもらう】です。
もらえるものは全部もらいたいのです!

「アメGもらう」に移動したら、さらに【オトクにもらう】をタップします。
タップ後、自動的にSafariが起動します。

Ameba 無料でアメGゲット (6)
Ameba 無料でアメGゲット (7)


「オトクにもらう」では無料アプリをインストールするとアメGがゲットできちゃいます。
アメGゲットまでの流れは以下の通り。

1. アプリをインストール。
2. Safariで「オトクにもらう」に戻ってきて、「アメGゲット」をタップ。
3. インストールしたアプリが自動的に起動してアメGをゲット!

Ameba 無料でアメGゲット (8)
Ameba 無料でアメGゲット (9)


もらえるアメGも多いので、毎日「オトクにもらう」ページをチェックしてアメGをゲットしましょう。

今すぐもらう(Webサイト登録や動画視聴)

Ameba 無料でアメGゲット (10)
ちょっと手順は多いですが、こちらも無料でアメGゲットができる「今すぐもらう」。

Webサイトに登録(無料)したり、指定された動画を観てアメGをゲットできます。

対象サイトが多いので、全制覇したら大量のアメGがゲットできちゃいます。


アプリ起動でもらう

Ameba 無料でアメGゲット (11)
「本日のお楽しみ」に見逃してはいけないメニューが表示されることがあります。

それが「アプリでアメG」!

タップするとSafariに移動します。


Ameba 無料でアメGゲット (12)
「オトクにもらう」と似ていますが、ちょっと手順がちがいます。

こちらは対象アプリのインストールしたら、自分でアプリを起動します。

「アプリの初回起動時のみ」や「アプリ起動後ユーザー登録後」など条件があるので、もらえる条件をチェックしておきましょう。


【パソコン】アメーバピグで1日1回ゲット!

パソコンではアメーバピグピグからもアメGをゲットできちゃいます。
Amebaにログインしてマイページに行きます。

アメーバピグピグメニューにある【一日一回アメGゲットのチャンス!】をクリックします。
クリックすると、アメーバピグピグのページに移動してアメGの抽選ができます。

Ameba 無料でアメGゲット (13)


【パソコン】ポチくまでゲット

アメーバピグ以外のアメG抽選もあります。
黒いくまさんが表示されている【今日の抽選ポチっちクリック!】をクリックします。
抽選でアメGをゲットできちゃいます。

Ameba 無料でアメGゲット (14)


ポチくまは抽選後のバナークリックでもアメGがゲットできるので、抽選結果の後もお見逃しなく!

Ameba 無料でアメGゲット (15)


【パソコン】ともだちを招待してゲット

パソコンからの大量アメGゲットは「ともだちを招待」です。
相手が携帯でもパソコンでもOKです。

アメGだけじゃなく、ピグで使えるアイテムもゲットできるので、友達をAmebaを楽しみましょう♪

Ameba 無料でアメGゲット (16)


ほとんどが毎日ゲットできるアメGばかりなので、毎日チェックしましょう!

もっとAmebaを楽しみたい方はこちらもチェック!

[PR] 【随時更新】Amebaアプリの楽しみ方が全部わかっちゃうまとめ!芸能人ブログからピグ・ゲームまで – AppBank

おすすめ iPhone アプリ
開発 CyberAgent, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 6.7 MB
執筆時のバージョン 4.0.5
Ameba
Ameba
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのSNSアプリランキング