【昼刊】mixi連動『番外編:教えてAppBank』メンバーの思い出写真は個性バクハツ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昼刊 (1)


こんにちは、火曜日担当momozowです。

我が家のインフルエンザ騒動は、息子1人だけの被害で済み、先週末はひさびさにゆっくりと過ごしました。来週は新一年生になる長女の歓迎会があるので、またバタバタとした週末になりそうです…。

娘が通う小学校は、筆箱一つとっても「子どもが話しに集中できるように、鉛筆削りなどが付いてないもの」と細かく指定されています。どこの小学校もこんな感じなのでしょうか?

自分が小学校に通っていた頃は、遙か昔すぎて覚えていませんが、もっと自由だった気がすんですが。やっぱり学校ごとに違うのかな?

目次

今週の『番外編:教えてAppBank』

火曜日昼刊は、mixi内のAppBankコミュニティのトピックスで皆さまからの質問を受付ています。「AppBankメンバーへの質問なら何でもOK」です!村井代表の言葉を借りると、AppBankメンバーにタブーはありません!!

ということで、名指しの質問でもOKです!質問してみたいことがあれば、リンク先のmixiトピックからお気軽にどうぞ!
[mixi] AppBank iPhone&iPad | 昼刊連動コンテンツ 『番外編 教えてAppBank』


かずいさんからの質問

今週も心優しいかずいさんが、AppBankメンバーへの質問をしてくれました!ありがとうございます。

それではかずいさんからの質問は、

『「思い出に残っている写真」とか「恥ずかしくて見せられない写真」はありますか?若気の至りでやっちまって見せられない写真とか、は?子どもの頃の写真、自分で撮った写真、家族との写真、なんでも構いません。』

木曜日の昼刊にも投稿してくれているかずいさんらしい、「写真」がテーマの質問を頂きました!

さっそくリサーチしたAppBankメンバーの回答は、どれも個性派ぞろいでした…。


としさん!!!

mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (1)
これは……だれ………。かなりの衝撃写真なんですけどっ!!!


としさんからのコメントは、

『特に失敗とか恥ずかしいとかは思ってないのですが、驚くほど似合ってないので、失敗写真かなって思います。
*髙橋君写真が届いたら、こちらの写真はお蔵入りでお願いします!!!』

ザンネン!お蔵入りにはしませんよーだ(´▽`*)フヘヘ なぜなら、としさんの写真の方が私にとってはインパクトが合ったから!きっと読者さんも同じ感想を抱くはず!…ということで、この写真が採用となりました♪


こんな可愛い少年が、今や…

mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (6)


mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (5)
どことなく面影がありますが、ぷっくりとしたほっぺが可愛いじゃない!!


村井さんからのコメントは、

サングラスが3歳の時かな。おむつがはみ出てます。

スーツが小学校入学式前ですね。すねてます。嫌だったんでしょうね(笑)

言われてみると、がっつりおむつがはみ出してるね!!水兵さんの帽子は、お母さんの趣味なんでしょうか。可愛がられていた雰囲気がにじみ出ていますね!


F1命

mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (10)

mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (9)


mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (8)


ここまで並べれば、もう誰だかお分かりですね?ご本人からのコメントは、

思い出に残っている写真はモーターショーやF1の写真です。何度みかえしても萌え萌えしていまします(/-\*)

あえての名前は非公表!!!どうしても分からない!!というかたはmomozowまでメンションを頂ければお答えします♪(●´□`)ノ


こ、この人は…

mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (4)
「爽やか」


mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (3)
「あほ」


mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (2)
「あほ2」


サービス精神旺盛な高橋編集長は、3枚もサービスショットを送ってくださいました!
編集長からのコメントは、

若気の至り…というか、なんというか昔の姿ですね。

わたくしからは「あほな子だったのね…。」としか言いようがありません!(●´□`)ノ


髪が短いのもカワイイ♡

mixi連動『番外編:教えてAppBank』 (7)
若い!!そして髪が短い!!

iPadをもってキメ顔している、若き日のマミルトン。相変わらずかわえーなーぁ。


マミルトンからのコメントは、

初代iPadが日本で発売されたとき、前の会社の社内旅行でハワイにいました。
日本がiPadで湧いているとゆーのに、なんで私は電波のないハワイにいるんや!と思って、「ずっと電波~電波~」と電波を探していました。全然ハワイを楽しめていませんでした。。

せっかくのハワイなのに、電波を探すマミルトン。もうちょっとバカンスをエンジョイしましょう!


ということで、どれも強烈な個性を放つAppBankメンバーの思い出写真たち。これを嬉々としてメールしてくれるメンバーたちは、サービス精神の塊といえるでしょう!!

ちなみに私の失敗写真はありません。なぜなら、すべて闇に葬るから!

それでは今週はこの辺で。明日はfanさんだよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次