【iPadサムライ】行列レポ!鬼がやってきたぞ。みなさまの差し入れ、お待ちしております。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アップルストア銀座店前から新しいiPadの行列をレポートいたします。iPadくノ一 @spring_mao です。

追記:ただいま54人、並んでおります!!ストアの内装変更もはじまった♪
差し入れはたくさんになりましたので、編集長との記念撮影をお待ちしております!!!


明日朝までの行列を記事を書きながら楽しみたいと思っております!起きていられるのか!いや、寒い中で寝られるのか!?

目次

夕方…おなかが減ってきましたね。

まずは吉野家の牛丼でおなかを満たしましょう。


はふはふっ。


ツイキャスをしていると…鬼が現れた!

18時半からのお楽しみ、iPadサムライツイキャスをお送りしていたところ…キターーーー鬼。
iPadって角にもなっちゃうんだね。ミラクルなデバイスや。


鬼とiPadサムライの死闘や!!!


いっとけ!!!


!!!


そして和解したiPadサムライと鬼。(あれ?アフロは???)


同じ会社の方が行列にいたというハプニングにも負けず、今回も驚かせてくださった @kararemichi 氏!
自然な表情。素敵や。


番外編:鬼が鬼でなくなる瞬間(瞬間と書いてトキと読む)

こんな表情まで撮らせてくれるなんて!!!


いつの不良や!?

鬼と和解したiPadサムライはいつかの不良と化してしまった…


おりゃ!ガン飛ばしてとるぞ。

今日はまだ寒くないぜ。


画伯!?いや、サムライの…

ベレー帽やん!!!


アップルストアさんからの差し入れは今回も!

クリスピークリームドーナツもらった♡オリジナルグレーズド私大好きなんだ。


さらにカイロまでっ。


みなさま!iPadサムライ 高橋編集長がアップルストア銀座店の前でお待ちしております。iPadでゲームしたい方、ひやかしたい方、差し入れしたい方!!!お待ちしております。

新しいiPadに出会うのが楽しみでしょうがない。祭りなんや!今年もアップバンクは並ぶんや。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次