[iPad] 50 Greatest Photographs 日本版 傑作写真に秘められた物語: 心が震えるナショジオの写真50枚。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ナショナルジオグラフィック誌上を飾った膨大な写真の中から忘れられない傑作を50枚厳選して収録した写真集アプリ、50 Greatest Photographs 日本版 傑作写真に秘められた物語を紹介します。

50 Greatest Photographs 日本版 傑作写真に秘められた物語は、見るモノを圧倒する衝撃的な写真が収録された写真集。人間はもちろん、文化や自然、動物など心を震わすありとあらゆる物語が詰まっています。

おすすめ iPhone アプリ


最初に編集長からの挨拶があります。


写真の裏側に記された真実。


最初の1枚です。


1枚目はマリ共和国で撮影された写真。
生後8ヶ月の赤ちゃんの体にまとわりつく干ばつの砂。


写真の説明のあと、カメラマンのプロフィール紹介があります。


写真はフリックで読み進めていきますが、目次からチェックすることもできます。


頭の上にヤギを載せて運ぶ少年。


有毒の煙の中で働く少年の姿を捉えた1枚でした。


傑作写真が生まれるまでの連続写真を見ることもできます。
これはアプリならではですね!


こちらを向いて泣く少年。いったいなにが?


1羽のアホウドリの死骸とプラスチックの山の関係とは?


衝撃写真ではなく野生、自然の美しさを捉えた写真もたくさんあります。


ちなみにこのライオンを撮影したのはネコ写真家として有名な岩合光昭さんです。ネコ!?


絶対に損はしない1本です。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Nikkei National Geographic Inc.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル 写真/ビデオ
容量 456.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
50 Greatest Photographs 日本版 傑作写真に秘められた物語
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次