腹探りカメラ: あの「iPadサムライ」の腹の中をあばいてきた!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
腹探りカメラ (1)
腹探りカメラ (7)


表面上と腹の中で考えていることはだいたいみんな別である。

そんな人の腹の内側を知りたいという誰でも持っている願望をかなえてくれるアプリを紹介しよう。腹探りカメラだ。

絶好の標的、iPadサムライが銀座に現れたということで探ってきたぞ。

サムライ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

おすすめ iPhone アプリ


目次

まさかの結果に驚く本音探りアプリ。

「腹探り」「iPadサムライ(編集長)」というキーワードで誤解する人もいるかもしれないので先に断っておく。
決して腹の中に収まってる昨日食べたものとかが見れるアプリではないぞ。

人の心理に迫った革新的アプリだ。

まずはアプリの使い方を説明しよう。

腹探りカメラ (2)
まずは対象となるのが男か女か選ぶ。
男女で結果が違うようだ。


腹探りカメラ (3)
後はカメラが起動し被写体を撮影するだけだ。

弱点はフォルダから画像を選択するといった気の利いたことができない。
あくまで一発勝負!


気になるあの子の腹の辺を撮影するという逆にハードルが高い作業が必要だが、そこはがんばるっきゃない。

もしかしたら胸の辺を撮ったりする場合のイイワケに使えるかもしれない。
「何撮ってるの!?」に「キミの本音が知りたかったんだ!」と言い張ればっ 
・・・ダメだろうorz

さて、スマーフの本音はというと。

腹探りカメラ (4)
え!?

なんかしたかなあ。
うーん。


色々本音を探ってみよう。

とりあえずモノで色々試してみた。
「イイネ!」の方はかなり近い返事が出てちょっとびっくりした。

腹探りカメラ (5)
腹探りカメラ (6)


色々試してみるとおもしろいかもしれない。

腹探りカメラ (7)
腹探りカメラ (8)


とはいえやはり生身の人間の本音が知りたい!

手頃な被写体は・・・

ん?

すぐ目の前にいるではないか。

子ファイターだ。

腹探りカメラ (9) 自慢ではないが子ファイター(1歳6ヶ月)は妻ファイターよりワタシになついてる(気がしてる)
最初にしゃべった言葉も「おとうたん」だった。
いい結果が期待できそうだ。

そしてここはぜひ本音も知っておきたい。


腹探りカメラ (10)
うそーん!

あんなに側を離れると泣くじゃん!
無駄にチュッチュッしてくるじゃん!


ならばもう一度・・・

腹探りカメラ (11)
え?

すげえ聞きたくないこと聞いちゃった気分!
なかったことにしよう!


気をとり直して銀座に向かう。

そこにはiPadサムライがいた。

【iPadサムライ】随時更新:銀座行列レポ。取材されまくり!新しいiPadは盛り上がっているぞ!

腹探りカメラ (12)


ダンボール、いや鎧で本音を防御されてしまうかもしれないが、ぜひ知っておきたい。
どんな気持ちで今そこにいるのか。

これが答えだ!

腹探りカメラ (13)
・・・まさか!

素晴らしい腹の中!

大きな意思をもってそこに並んでいたのですね!


つまりこうなることを予見していたのかもしれない。

iPadサムライの軌跡(奇跡)
【ありがとうございます!】「iPadサムライ」を取り上げてくれたWebサイトやTVなどのまとめ。

試しにもう一枚撮ってみたが・・・

腹探りカメラ (14)
www
よくわからないが一緒に並んだ人たち、差し入れを持ってきてくれた人たちへの感謝の気持ちかもしれない。

素晴らしい本音が聞けた!


ファイターは子ファイターの反逆を忘れ、非常に満足した。
これで気持ちよく帰路につける。

ありがとうiPadサムライ!!

ゲームファイター的総括:あくまでネタアプリ!

言わなくてもわかるか。。
あくまでネタアプリだが、飼い犬の鳴き声を通訳する「バウリンガル」のように使ってみるのもおもしろいかもしれない。

ウソ発見器や心理テストなどとはまた一味違った楽しみ方ができるカメラアプリかな。
広告付きの無料版と広告なしのPRO版があるぞ。

オマケ:ん?

アフロの方がいるではないか。
これは試してみよう。

腹探りカメラ (15)
うーん、そうかあ。
(画像が荒くてすいません)


おすすめ iPhone アプリ
開発 RRJ Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 6.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
腹探りカメラ
腹探りカメラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次