毎日キレイ歯みがき(for iPhone): イラスト付き。5分間の正しい磨き方を覚えよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (12)


歯の健康を保つため、一回5〜6分程度の歯みがきをするといいと言われています。

この毎日キレイ歯みがき(for iPhoneでは、正しく歯を磨けるようにイラストとテキストで教えてくれるアプリです。

かわいらしいパンダのイラストとテンポのいい音楽で、5分間の歯磨きタイムが楽しく過ごせます。これから歯みがきを覚えるお子さまにも最適ですよ!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。

「虫歯予防歯みがき」と「歯周病予防歯みがき」があります。どちらか選んでスタートしましょう!

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (17)


左下の【スタート】をタップすると5分間のカウントダウンが開始します。時計の下にワンポイントが表示されるので、それに合わせて磨いていきましょう!

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (14)


時間が進んでいくと、ワンポイントの内容が変わります。

途中で止めたいときは【ストップ】をタップすると一時停止します。

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (13)


よだれ垂らしてるパンダがかわええ…。

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (8)


シャカシャカ…と、5分経ちました。お疲れ様です!最後は口をすすいでおしまいですね!

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (5)


「歯周病予防」と「虫歯予防」は磨き方が少し違うので、目的に合わせて磨きましょう!

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (1)


またトップページにある、みがき方のコツには正しい歯ブラシの持ち方などが載っています。

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (18)


大人になると正しい磨き方を教わる機会がほとんどありません。このアプリで正しい磨き方をしっかり覚え、虫歯のない健康な歯を目指しましょう!

毎日キレイ歯みがき(for iPhone) (16)


大人も子どもも、歯みがきは大切な生活習慣ですよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 REPCO Inc.
掲載時の価格 ¥170
カテゴリ ヘルスケア/フィットネス
容量 15.1 MB
執筆時のバージョン ver1.1
毎日キレイ歯みがき(for iPhone)
毎日キレイ歯みがき(for iPhone)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次