面白 iPhone4/4Sケース デカ耳: iPhone使ってたら耳がでっかくなっちゃったー。


マ、マミルトンの耳がでっかくなっちゃったー!
なーんて遊べる「面白 iPhone4/4Sケース デカ耳」のご紹介です。

某マジシャンのようにマジックをして楽しむもよし。道行く人にギョッと振り返られるのを楽しむのもよし。超楽しいiPhoneケースです。

さっそく詳細をチェックしていきましょう。

デカ耳の iPhone ケースを動画でみる!

パッケージに入ったソレはまさに耳

パッケージにも書かれている通りまさに「でかっ!」
iPhone4/4Sケースと言われなければ手品の小道具に見えます。


パッケージの中は、①耳ケース本体、②液晶保護シール、③簡易液晶クリーナーの3点です。


裏面はどうみても耳です。福耳じゃない普通の耳です。


iPhoneケースとしての耳をチェック

表にひっくり返すと、iPhoneが入るちょうどな大きさで耳がくり抜かれています。


素材はシリコンなので柔らかく、iPhoneが入っていないと簡単にクシャっと潰すことができます。


iPhoneはどの方向からでもすっぽり入ります。上下の方向だけ気をつけましょう。
iPhone型にくり抜かれた形の中でも、マイクの部分だけさらに余分に余裕があります。ここを目印にするか、耳たぶが下と覚えておきましょう。


耳の中にすっぽりiPhoneがはまります。ケースに入れるとスリープボタンやボリュームボタンが操作できません。


どこからどう見ても耳です。まさか反対側にiPhoneが入っているとは思いもよらないでしょう。


しっかりとシリコンでiPhoneを守ってもらえるので、背面からの衝撃にも強いケースです。

ネタとして十分なiPhoneケースをゲットして楽しみましょう!


AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す