4月29日、iPhone と合体したロボット犬「スマートペット」がAppBank Store表参道にやってきます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbankです。
突然ですが、明日4月29日に iPhone で動くペットロボット「スマートペット」がAppBank Store 表参道にやってきます。


ストアの安田店長が先行して入手しています。
こちらの解説動画をぜひご覧ください。

スマートペットの発売予定日は6月16日とまだ先ですが、明日原宿では先にこの次世代 iPhone ペットに触れることができます。この機会にどうぞお越し下さい。

スマートペットは iPhone アプリと連動して本当にペットさながらに動きます。
アプリ部分をちょっとだけ説明しますね。

スマートペットの予約注文はこちらから。
AppBankStore : スマートペット SMP-501W: BANDAI: その他



目次

スマートペットは iPhone アプリで動きます。

スマートペットのアプリダウンロード、はじめに飼い主の声とペット自体の名前を登録します。

名前を呼ばれると反応したりしますよ。


おすすめ iPhone アプリ

アプリはすでに公開されています。こちらからどうぞ。

スマートペットの鼻を長押ししてメニュー画面へ。
えさなどはここから与えることができます。


スマートペットとコミュニケーションを取り「愛犬レベル」を上げていくことで、遊べる機能が増えたりする。


病気の時は薬を与えたり、たまにシャンプーをしてあげないと顔が汚れてきたりと、本物のペットさながらなお世話ができます。

外出時にもアプリを起動すればスマートペットの世話が可能です。


以上がざっくりとした概要です。遊んでいる途中に電話がかかってきても、ハンズフリーモードになりすぐ対応することができたりと、かなり作り込まれている iPhone のペットロボットスマートペット、明日の先行体験会にぜひお越し下さいね。

AppBank Store 東急プラザ表参道原宿はこちら!ラフォーレ原宿の道を挟んで向かい側にある大きなビルです。
AppBank Store 東急プラザ表参道原宿

スマートペットの予約注文はこちらから。
AppBankStore : スマートペット SMP-501W: BANDAI: その他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次