iPhone で読めるラノベ全新刊情報【4/30~5/15】魔弾の王と戦姫、ほか

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日より、iPhone で入手できるようになった「(ほぼ)全ての新刊ラノベ情報」を AppBank でお届けできることになりました!!今回は 4/30 ~ 5/15 です。

今週のオススメはMF文庫Jの魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉4。大ヒット美少女戦記ファンタジーの第4弾! エレンとリムがいない中、自軍の十倍の敵兵に挑むティグル。窮地に陥るティグルの前に颯爽と現れたのは…!? 手に汗握る戦闘、新たに登場するふたりの戦姫…と注目ポイントは盛りだくさん!さらに、今回は人物についての驚愕の事実が明らかになります!要チェックの4巻です!(MFラノベ☆コミックのご担当者様より)

ラノベ


アプリはこちらから
[PR] [iPhone, iPad] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!

それでは新刊情報いってみよー!

目次

紀伊國屋書店Kinoppy で発売された新刊ラノベ

ガガガ文庫/ うちの魔女しりませんか?2巻

ガガガ
ある日、突然、魔女とお伴の猫を飼うことになった少年と、飼われることなった魔女。ボーイ・ミーツ・ガール的ふたりのせつない恋の物語です。

かわいらしくてせつない、そしてちょっと不思議な読後感の感動作で、女子にもおすすめ!1巻とは別の魔女のお話なので、2巻から読んでも充分楽しめます。


ガガガ文庫/ 競泳戦隊ミズギーズ

ガガガ
競泳水着、戦隊、百合。このキーワードに惹かれてしまった男子は必読!

平凡な女子高生が転校したのは、競泳水着の女子が悪党を退治するという不思議な町。競泳女子「ミズギーズ」は、ブラック、レッド、ピンク、グリーン、ブルーの5人。彼女はうっかり6人目のイエローに選ばれ―。ちょいエロネタ満載の戦隊系ラノベ!


アプリはこちらから
[iPhone, iPad] 紀伊國屋書店Kinoppy: 品揃え豊富、読みやすさもバッチリ。最強の電子書店。無料。


BOOK☆WALKER で発売された新刊ラノベ

ファンタジア文庫/ ハイスクールD×D12 補習授業のヒーローズ

ハイスクール
TVアニメも話題になった「ハイスクールD×D」の最新刊。主人公・イッセーが死んじゃった?という11巻の衝撃的なラストから気になっていた読者も多いはず。

木場視点の描写も多く、それがさらにイッセーの存在の大きさを感じさせます。いつもとはちょっと違う空気を楽しめますよ。でも最後はやっぱり…ね。


GA文庫/ 這いよれ!ニャル子さん6

這いよれ!ニャル子さん6
今月も「這いよれ!ニャル子さん」がニコニコ這い寄ってきました!

6巻も安定したおバカな日常&ネタが満載。今回は新キャラのクー子の従姉・クー音も登場して、さらに混沌な展開に! TVアニメを見ている人は、是非、原作も読んでみてくださいね。

 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


その他注目の新刊情報。

  • ファンタジア文庫/ だから僕は、Hができない。7 死神とパンツ
  • ファンタジア文庫/ ライジン×ライジン RISING×RYDEEN
  • ファンタジア文庫/ ライジン×ライジン2 RISING×RYDEEN
  • ファンタジア文庫/ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
  • ファンタジア文庫/ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2
  • ファンタジア文庫/ 鋼殻のレギオス20 デザイア・リポート
  • ファンタジア文庫/ 神さまのいない日曜日VII
  • ファンタジア文庫/ いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス
  • ファンタジア文庫/ いつか天魔の黒ウサギ10 校庭で笑う魔女
  • ファンタジア文庫/ スカイ・ワールド
  • ファンタジア文庫/ ルースターズ 1.魔法銃とアルフライラの秘宝
  • ファンタジア文庫/ カナクのキセキ4
  • ファンタジア文庫/ おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 2

アプリはこちらから
[iPad, iPhone] BOOK☆WALKER: 角川グループの人気新書・ライトノベル・マンガなどが購入できる!!無料。


MF ラノベ☆コミック で発売された新刊ラノベ

MF文庫J/ 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉4

ラノベ
大ヒット美少女戦記ファンタジーの第4弾! エレンとリムがいない中、自軍の十倍の敵兵に挑むティグル。窮地に陥るティグルの前に颯爽と現れたのは…!?

手に汗握る戦闘、新たに登場するふたりの戦姫…と注目ポイントは盛りだくさん!さらに、今回は人物についての驚愕の事実が明らかになります!要チェックの4巻です!


MF文庫J/ 魔法戦争2

ラノベ
魔法使いの少女・相羽六と出会い、魔法使いになってしまった七瀬武。転入した魔法学院での生活にも慣れてきたころ、六が兄を探しに、再び戦乱の中に飛び込んでしまう―!

くるみ・六・武の恋愛模様を含む日常パートと戦闘パートが楽しめる第2巻は、今後につながりそうなエピソードも散りばめられていて読み応え満点です!


アプリはこちらから
[PR] [iPhone, iPad] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次