[iPhone, iPad] ロストウィンズ™: 風の力でステージを攻略するアクションアドベンチャー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

風の精霊の力を借りてステージを攻略していくアクションアドベンチャーゲーム、ロストウィンズ™を紹介します。

ロストウィンズ™は、タップやフリック、ドラッグなどのジェスチャー操作で楽しめるアクションゲーム。3Dグラフィックの美しい世界にのめりこみましょう!

おすすめ iPhone アプリ



画面をタップして・・・起きろー!!


主人公のトクはタップした場所に移動します。


左端か右端をタップし続けるとトクがその方向にずっと走り続けます。
画面のどこかをタップするとこれを解除できます。


ちょっとの段差なら乗り越えてくれますよ!


アクションポイントではその上に紫色のボタンが表示されます。


石が喋ったああああああああああああああああああああ!!


石に閉じこめられていた風の精霊エンリルの話によると、バラザールという悪いヤツをやっつけるのが目的らしい。


そして精霊からガストのパワーをゲット!


これでフリックでトクを飛ばせるようになりました。


上フリックで大ジャンプ!


ジャンプできるようになったので洞窟探検です。


神殿を発見したぞ!


謎かけですね。風の声・・・風の声・・・。


謎を解くとエンリルのパワーがアップしました。


トクが3段ジャンプまでできるようになりました。


風の力を使えば弱った苗木にも・・・


水を与えて成長させられます。この苗木もアクションポイントなんです。


セーブは自動ではなくポイントセーブになります。


メロティアスの像、怖いです。


トク以外にもいろんなNPCが登場して助言をくれます。


ゲームはマップも用意されています。【?】が目的地です。


このあたりから敵も登場するようになります。風の力でやっつけましょう。
取り憑かれると右上のハートが減るので要注意ですよ。


エンリルをパワーアップさせることでさらにいろんなアクションができるようになります。


ゲームはiPadでも楽しめます。


日本語対応の素晴らしいアクションゲームをぜひ遊んでみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Frontier Developments Ltd
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ゲーム
容量 72.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
アプリのアイコン
ロストウィンズ™
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次