[iPhone, iPad] ぶら下がりサバイバル: モノをポイポイと投げつけてバトル!オンライン対戦がアツい!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SwingShotCom2us


Com2uSの新作、ぶら下がりサバイバルをご紹介いたします。

木にぶら下がった動物たちにモノをポイポイと投げつけて木から落とす、というゲームです。交互に投げつけていき、先に全てのキャラが木から落ちたほうの負けです。

1人プレイもなかなかおもしろいのですが、特におもしろいのがオンライン対戦ですね。オンライン対戦では、自分のチームを好きなようにカスタマイズできます。

さっそく紹介していきます。

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone – ぶら下がりサバイバル


一人で遊べる「アーケード」モード!

それではさっそくサバイバルスタート!

SwingShotCom2us


さっそく遊んでいきます!遊び方はものすごく簡単です!Angy Birdsのように指でググッとして…

SwingShotCom2us


相手に向かって石やら何やらを飛ばしてぶつける、それだけです。

SwingShotCom2us


ビシッ、といい感じに当たれば敵が落下します。

SwingShotCom2us


全ての敵を落下させられればステージクリアとなります。

SwingShotCom2us


で、このゲームではAngry Birdsなどと違って敵も攻撃してきます。

SwingShotCom2us


ステージが進むと、だんだん敵が増えてきます。

SwingShotCom2us


一投で全ての敵を落下させて、FANTASTIC!

SwingShotCom2us


ときどき、画面中央にアイテムが現れたりします。

SwingShotCom2us


このアイテムは石が炎につつまれ、通過した部分に火がつきます。火がついた部分に少しずつダメージを与えてくれます。他にもいろいろなアイテムが出現しますよ。

SwingShotCom2us



オンライン対戦がおもしろいぞ!

「アーケードモード」もおもしろいのですが、このゲームで一番おもしろいのは「オンライン対戦」です!

SwingShotCom2us


さっそくバトル開始!

SwingShotCom2us


アイテムをしっかりと使って、この通り。これは勝ったな!

SwingShotCom2us


あ、あれっ!この人手裏剣投げるのうまい!!

SwingShotCom2us


ま、負けた…

SwingShotCom2us


ぐぬぬ、ここはトップ画面の【マイルーム】から自分のチームをカスタマイズして、リベンジしてやりましょう!

SwingShotCom2us


ここから自由にカスタマイズできます。【ショップ】に行くと新しい動物などを購入することができます。さっそく行ってみましょう。

SwingShotCom2us


とりあえずこれを買ってみます。クマさんが強そうなので。

SwingShotCom2us


で、こんな感じでセッティング…

SwingShotCom2us


さっそく新チームの力を試してみましょう!クマさんの放つハチさんはなかなかの威力です!これで勝つる!

SwingShotCom2us


…ところがどっこい、相手も強かった。。
…やっぱりテクニックも重要ですねー。。。

SwingShotCom2us


iPad – ぶら下がりサバイバル

iPadでも同じように遊ぶことができます!

SwingShotCom2us


ぜひオンライン対戦で遊んでみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Com2uS Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 44.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
ぶら下がりサバイバル
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次