「レコチョク」で購入した曲を、専用アプリを使ってiPhoneでも聴けるようになりました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ソニー・ミュージックエンタテインメント(以下、SME)、アップルに楽曲配信?

本日、日経新聞でこのような記事が公開されました。

ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換

この記事を見て、「やった!SMEの曲がiTunes Storeで買えるようになったのか!」と感じた方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、SMEの曲がiTunes Storeで買えるようになったわけではありません。。

「レコチョクplus+ おあずかり楽曲無料DLプレイヤー」というアプリがリリースされ、レコチョクで購入した曲(SMEの曲を含む)をiPhoneでも聴けるようになったのです。


「レコチョク」を利用している(た?)人はぜひ使ってみてください!

過去に購入した曲をiPhoneでも聴けるようになるので、「レコチョク」を利用していた方にとっては非常に意義のあるアプリです。

再生しながら歌詞を見ることができたり、聴いている曲をTwitterやFacebookに共有もできるようです。

「レコチョク」を利用していた人はぜひ使ってみてください!


おすすめ iPhone アプリ
開発 RecoChoku Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
ジャンル ミュージック
容量 2.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.01
アプリのアイコン
レコチョクplus+ おあずかり楽曲無料DLプレイヤー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次