[iPhone, iPad] ユラユラサーカス: みんなで楽しめる動物ブロックを積み上げゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ユラユラサーカス (14)
ユラユラサーカス (9)


愉快な動物ブロックを積み上げていくユラユラサーカス
順番にどんどん積み上げていこう。ユラユラすると、動物たちの表情も汗がたらり。

親子や友達、みんなで楽しめるパーティーゲームだよ。
さっそく見ていこう!!

おすすめ iPhone アプリ


目次

動画でチェック!


Single play

ユラユラサーカス (14)
1人でやるときは【Single】を選びましょう。

1人でやるの淋しくないかって?

1人でもくもくと動物積んでるの結構楽しいから大丈夫。


ユラユラサーカス (13)
一応ここサーカスなので、サーカス台の上に動物をつんでいきましょう。

右上からフリックして、新しい動物ブロックを積み上げましょう。


ユラユラサーカス (12)
こーゆーのは、やっぱり土台が大切ですからね!!

ちなみに、1度置いたブロックは動かせませんが、新しいブロックで押せば動きます。


ユラユラサーカス (11)
いー感じに積上ってきました!!

ここまでの土台は完璧ですね。


ユラユラサーカス (10)
サルが結構不安定。サルのあとが難しいのです。

動物のブロックはこれら全5種類。

ライオンやヘビなど、追加でブロックを増やしたいときは、左上の【Shop】でアドオン購入できます。


ユラユラサーカス (9)
うおーーーー!!!やばい!!!

ゆらゆらしている!!!

アヒルも、ヒヤヒヤしている!!!

だって崩れるのは自分達だから!!!


ユラユラサーカス (8)
案の定崩れ落ちてしまいました。

サーカス台から落ちたらゲームセットです。


ユラユラサーカス (7)
今の記録12animalsでした。

なかなかの好記録だ!!


iPad – 対戦Playやってみた

対戦Playは【Together】を選択します。

ユラユラサーカス (6)


2人対戦から4人対戦までできます。
今回は、私マミルトン vs ももぞうさん vs トシズムさんで対戦してみました!!

ユラユラサーカス (5)


ももぞうさんがのせた像がてっぺんに…!!
もうここまでかと思いきや…

ユラユラサーカス (4)


起死回生のトシズムさんのハリネズミブロック!!
けどさすがにもう無理だろ!!

ユラユラサーカス (3)


私ののっけた象が、アヒルにのるはずもなく、崩れてしまいました。

ユラユラサーカス (2)


1P(マミルトン)の負けでした。

ユラユラサーカス (1)


1人でやっても楽しいけどみんなでやるともっと楽しかったです。
イラストが可愛くて、BGMも陽気なのでパーティーゲームとしてお楽しみください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 H2SOFT Co., Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 教育
容量 47.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
The Animal Circus
The Animal Circus
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次